早く気が付いて下さい

今日もマスコミのニュースを聞いていて腹が立ってやれません。

何で、このパンデミックがプランデミックであるのかと言う事が全く分かっていないし、分かっていても報道できないんでしょうね。

もうこんな茶番劇に付き合される毎日は御免被ります。

マスク、ワクチン、ソーシャルディスタンス、アルコール消毒・・・などなどバカバカしくて悲しいくらいに情けないです。

これらはいわゆるガチガチの左翼の国際金融資産家たちの仕組んだ事であって、彼らの言いなりになると言う事は、NWO(ニューワールドオーダー=グレートリセット)の世界、つまり体のいい共産主義または社会主義であり、超監視社会のデジタルファシズムの世界です。

ロスチャイルドを頂点とするアシュケナージユダヤの国際金融資本家たちの望む世界です。みなが従わなければ彼らの目論見は失敗しますが、どうやら従う人が多いみたいですね。従う人たちは彼らの失敗した地獄の世界で暮らして行く事になります。覚醒して従わない道を選択した人たちには素晴らしい世界が待っているでしょう。

愛と調和の世界です。物質などの資産に拘らない精神性の高い世界です。

物欲に目がくらんで、またマスコミの言う事を盲信している人たちは2030年から始まるムーンショット計画の偽物の世界で生きて行く事になります。

どんどんふるいに掛けられるでしょう。これからが本番です。新型コロナウィルスのプランデミックは序盤に過ぎません。これから第2弾、第3弾、・・・と次々にプランデミックが用意されています。それを見極めて真偽のほどを見分けられる人たちだけが現実の世界に生き残るのです。洗濯を誤った人たちはあの世逝きです。今は人口削減の計画が少しづつ実行されています。決して政府やマスコミの言う事を鵜呑みにしないで下さい。これでも分からない人は言うだけ無駄です。「逝ってらっしゃーい」です。

今回のプランデミックもですが、ロシアのウクライナ侵攻を見ても日本人は騙されやすいなあと感じています。本当に「気づけよ」「目覚めよ」です。

テレビや新聞を見ないと騙されません。テレビや新聞やラジオなどがなければ、プランデミックは起こせませんでした。またテレビ局や新聞社を破壊すればプランデミックは収まるでしょう。またロシアのウクライナ侵攻についても偏向報道に騙される事はなかったでしょう。ハッキリ断言できます。