tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロスチャイルドとロックフェラーたちのプランデミック

2022年1月30日

 

2022年2月6日23時59分までの動画です。

https://in.intelligencereport.jp/mrcp2_cpp_rs?cap=HS1

ナチスドイツとロックフェラーやユダヤ系のドイツの武器商人との黒い関係について
明るみに出ています。世界経済フォーラムのトップであるシュワブの父親はドイツに
住んでいたユダヤ人でしたが、ナチスに協力した武器商人で、ニュルベンブルグ裁判に
不問に付されて無罪。意外な人物がナチスドイツと関わっています。
人口削減マニュアルは本当にあるのです。今回のパンデミックユダヤ系の政商たちが
中心になって起こしたあらかじめ計画されていたプランでミックなのです。
もう元の世界には戻れません。ただ1つの望みは彼等の計画が覚醒した人々によって
従わない事で計画が頓座した時です。彼らの計画を知って従わない事が元の正常な
世界に戻れる唯一の方法です。みなさんは従っている方がほとんどですね。
それでは何時まで経ってもこの異常な世界は元に戻りません。保証します。
マスクはせずに、ワクチンも接種しない、ソーシャルディスタンスも無視、3密も無視、アルコール消毒もしない・・・その他色々。これらをすれば犯人は困って計画が頓座する。
ただそれだけの話です。が、みなしない。
現実にはマスクをしないと入れてくれないお店や病院やその他の色々。アルコール消毒も勧めていますが、みな消毒していますが、逆効果なので私はしていません。幸いにも
アルコール消毒は一部の業者を除いては強制していません。マスクも入れてくれないから
しょうがななく従っているふりをしてお店などに入る時にしていますが、出たらマスクは
外しています。バカらしい。サッカーのゴールポストの網にパチンコ玉を投げる酔いに
ウィルスは容易く侵入しますですよ。マスクをしていたらマスクが黴菌やウィルスだらけに
なって不衛生極まりない。マスクをするなら1時間ごとに取り換えないと意味がない。アルコール消毒もその場しのぎで意味がなくて、逆に清潔にし過ぎて逆効果。手も荒れるだけ。
マスクは子供の脳の発達を妨害するだけで有害です。大人も酸素欠乏でやられます。
アルコール消毒は手の触覚を奪って手を荒れさせるだけ。しかも手に存在している皮膚を守る常在細菌を殺して有害な細菌やバクテリアやウィスルを体内に入れやすくするだけ。
ソーシャルディスタンスなんて全く意味不明。その他色々。
みなユダヤ系のロスチャイルドやその子分が仕掛けた罠。
ワクチンは免疫を低下させてさらに感染しやすくするだけで、感染対策にもなっていないし、免疫力を低下させて、さらに感染させやすくするだけ。感染と言うがPCR検査陽性は
感染ではない。PCR検査の発明者のキャリー・マリスは「この検査は感染症の検査には用いてはならない」と警鐘を鳴らしていた。また「この検査は本来の目的とは違う使い方をされている。こんな事ならあの検査キット(PCR検査)はこの世から無くなればいい」と言っていました。が、2019年8月7日に自宅で不審死しています。これから始まるプランデミックに発明者本人が本当の事を言えばプランデミックが上手く行かないので、暗殺されたのです。
その後PCR検査は悪用されて、ただ何かしらの菌やバクテリアやウィルスやその他何かが付着していれば、みな新型コロナウィルスの感染者とされてしまい世界中がパニックになりました。
よく考えたら分かるプランデミックです。メディアは大ウソのプロパガンダ毎日放送しては煽りまくっていますが、みなウソです。ウソを本当にするためのプランデミックです。
もうこんな茶番劇には付き合いきれません。もういい加減にして欲しです。みんな騙されているんですよ。でも本当の事を言ってもみなウソだ、陰謀論だと否定する。
それこそ彼らの思う壺です。いくら本当の事を発信しても情報はユダヤ系が牛耳っているから消されるし、最初に見た人も信じない。今、双六の上がりに近づいていてもうすぐ
超監視社会が始まります、このままでは。
それを阻止するにはみんなが従わないようにするしかないのです。覚醒しない人はいくら言っても覚醒しない。
もう言っても分からない人はホットイテ、分かる人だけが情報を共有して生き延びるしかありません。生き残れよ日本人。日本人がこの△社会を切り崩して〇の社会を構築する
唯一の民です。もうアトランティス思考は行き詰っています。彼らは今焦っています。なので色々と手を打ってきています。だから彼らの思う世界にしたくなければ従うなです。
彼らは自分たちに従わない人々に警戒していて、それが波及するのを恐れています。世界中の人々の内半分が従わなければ、彼らの計画は頓挫されます。彼らに従わずにありのままで
いたら今まで通りの人間でおれます。逆に彼らに従えば、奴隷や家畜になります。
生き残るのは彼らに従わない人々です。間違えても彼らの思う壺には嵌らないように。
これが理解出来ない人はもう洗脳済みです。地獄の世界が待っています。「行ってらっしゃいませ」。
覚醒した人たちだけが生き延びて、同じく生き延びた卑怯な彼らをホットキマショウ。彼らは支配者でないと生き残れない本当は弱者なのです。ホットケバ彼らは滅亡します。これ本当です。