tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-27から1日間の記事一覧

コロナワクチンで妊娠出来なくなる(本当です)

神王リョウのメルマガより ■ 女性は必ず見てください コロナワクチンで「妊娠できなくなる」超ヤバい裏話 世界では子どもが大量に死亡、妊婦や授乳中もヤバい コロナのワクチン接種後に、42%の女性が異常出血になっていることが判明!? 接種した48時間後には…

癌は治る病気です(抗がん剤などは使わないように)

癌は治る病気です。抗がん剤などの薬は使わないように。使うと後が怖いです。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【目からウロコ、ガンの転移はなんと治る前兆だった】 『薬をやめると病気は治る』『免疫革命』安保徹著 新潟大学大学院医歯学総合研究所…

チャールズ国王とイギリス王室の真の役目

チャールズ国王の裏の顔とイギリス王室の真の役目 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より · 無料版|世界を牛耳るチャールズ新国王の裏の顔と、イギリス王室の本当の役割 世界の本当の支配者であるイギリス王室が代がわりしました。新国王となったチャール…

ワクチンで死亡したのに因果関係が認められない理由

ワクチンで死者が多数出ているのに政府は因果関係は認められないで片付ける理由。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より

日本は世界の縮図です

日本は世界の縮図です。ついでに言うと、沖縄は日本の縮図です。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【日本は世界の縮図】 日本は世界の代表 下の図から、九州はアフリカ、四国はオーストラリア、北海道は北アメリカにそっくりなことがわかります。 日…

左翼全体主義

フェイスブックがワクチンの議論をしていた10万人のグループを強制終了させた。 もう民主主義ではありません。全体主義です。入るヒトラーならぬ「ハイルヒトラー」です。私は民主主義を語る実は全体主義の左翼が大嫌いです。彼ら、彼女らは偽善者です。耳に…

癌になる人の共通点

癌になる人の共通点 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より · 皆さんの周りでも癌で亡くなった人が沢山いるでしょう 正確に言えば抗癌剤で殺されたというのが僕らの周りでは一般常識ですね 僕の妹もその一人でかなり若い歳で命を落とされました これ以上、癌…

昭和天皇とマッカーサーの会談

今日は、安倍元首相の国葬の日ですが、1945年の同じ日に天皇陛下はGHQの最高司令官である、マッカーサー元帥にお会いになられている。 1945年9月27日、昭和天皇陛下はアメリカ大使館にいるマッカサーを訪ねられた。マッカサーは出迎えなかった。「どうせ命乞…