tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トップがバカだと悲惨ですね

偉いと言われる人ほど馬鹿であるようだ。

 

四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より

ない脳みそ使おうとしないで、黙ってハイチを見てください。
コロナ対策を止めれば、すぐにおさまるんです。
秋田を見てください。山形を見てください。アンタらを信じてマジメにワクチン射っている地域が、コロナが止まらないのです。
何が不特定多数との交友をやめろですか・・アンタらがワクチン打つのさえやめたら梅毒のみならずコロナもヘルペスも癌も心筋症も脳梗塞も大動脈乖離も激減するんです。
いいかげん数字を素直に見てください。
どんだけバカなんですかアンタたちは。
暴走特急を1日も早く止めなくてはなりません。
空前のバカ総理に、日本人が滅ぼされてしまいます。

尾身のバカ野郎!それでも医師の免許持っているんか!?