tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-26から1日間の記事一覧

ギリシャの山火事は山火事ではなくて放火犯がいて捕まった

テレビは大ウソを宣伝して洗脳する兵器ですから、信じないように。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei テレビを見るとバカになる。 放火犯が2人逮捕されたのにね。 https://nofia.net/?p=13445 nofia.n…

厚生労働省が重症化予防と呼ぶのは「免疫抑制」の事で、逆に重症化します(騙されないように)

日本はパンデミック条約に加盟したら滅亡します。その前に日本はWHOから脱退すべきです。国連からも脱退すべきです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【短縮字幕付き】鹿先生、パンデミック…

コロナワクチン打った後で、帯状疱疹ワクチンを打つと本当に帯状疱疹になってしまう

今後は、コロナワクチンに限らず、ワクチンはmRNAワクチンに移行します。 mRNAワクチンは設計段階で失敗作です。mRNAワクチンを打った後で、ワクチンのダブル打ちは止めましょう。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ…

ワクチン分科会事実上廃止へ(尾身クローン逃げる準備万端)

尾身クローンよ、その前に詐欺のようにふんだくった311億円返しなさい。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 尾身会長退任、分科会は事実上廃止。逃げ始めたか?幽霊病床と巨額の補助金…

コロナワクチンによる被害者と家族には未来がない

加藤厚生労働相、うなづくだけでサッサと逃げて行きました。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 鵜川和久 @sousyou13 加藤大臣。 話しを聞きながら頷くスピードの速さだけが印象に残る。 これを見ると被害者に未来がない事を感…

コロナワクチンには多量の汚染物質が含まれているが、誰も注目しない

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新型コロナワクチンには多量の汚染物質が含まれているが、誰も注目していない 世界中の研究者たちが新型コロナワクチンを検査することによって、多数の汚染物質が含ま…

デング熱は慌ててワクチン打たないように(打てば逆にワクチン接種後による感染や重症化で死亡してしまう危険性)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 次はデング熱?それとも中国モンゴル地区で発生しているペスト?どちらにせよ慌ててワクチンを打たないことが肝要。デング熱のワクチンは「未」感染…

コロナワクチン打っていない人の方が健康です

逆に若いのに体調不良、帯状疱疹、などで苦しんでいる方が多い。コロナワクチン打っていない人は健康ですが、シェディングの被害には要注意です。私は未接種ですが、健康です。が、数か月に1度シェディング被害を受けています。接種者から出る独特の毒物が未…

日本人は騙されています

日本は悲しい事に世界一不幸せな国になりました。政府、マスコミ、各企業はグルです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっと!ま~た手が滑ったぁ~( ´∀` ) 午後8:50 · 2023…

国民の借金という大ウソ

財務省の超緊縮財政のために、日本人はどんどん貧乏になっています。 プライマリーバランス黒字化という、国民をますます貧しくするアホたれです。 日本の国債は円建てですから、政府が日銀に命令して円を発行すれば、政府の借金もチャラになります。日本は…

マスク着用が呼んだ悲劇

この暑いのにまだマスクを厳重に着用している人が多すぎます。 また、医療機関は医師会からのトップダウンでマスク着用を強要されます。酸欠で治る病気も治らない。まあ、病院って病気を治すのが本業ではないからなあ。いつまでも金ずるにしたいんでしょう。…

トリチウムは自然界に水として存在しています

つまり、福島第1原発の汚染水というのはトリチウム以外は除去されていて、残ったトリチウムを海洋放出するのだから、放射能汚染はないという理屈になります。 トリチウムは海水、河川の水、水道水などに水の形で存在しています。 世論が騒がしいのは、風評被…

イーロン・マスク、フェイスブックが大規模なCIA洗脳プログラムであると暴露

イーロン・マスクは中国共産党寄りだが、ザッカーバーグに比べたら光の側の人だ。 フェイスブックは、何かと理由を付けてアカウントを制限したり、BANしたりする。 無理もない、ザッカーバーグはアシュケナージユダヤ人でDS寄りだ。

トランプ氏逮捕、釈放劇のショーの陰で

どうしても西側のメディアはトランプ大統領とプーチン大統領の事を悪の権化にしたいようだ。日本の政治家の方が遥かに悪の権化だ。 古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より #GESARAプーチンアフリカ6カ国に50,000トンの穀物を無償提供先日はアフリカ諸国…

日本の原発の汚染水は放射能レベルが低い

韓国や中国に文句を言われる筋合いはない。だいたい、海流の関係で福島第1原発の処理水が韓国や中国に行く事はない。それよりも、自分たちの原発の方を何とかしろ。 トリチウムは三重水素と呼ばれえちて、水の形で地球上のどこにでも存在している。宇宙から…

原爆級のワクチン死

週刊誌が暴露。コロナワクチン打った人で自覚症状がなかった人が次々に倒れている。 打った人早く解毒をして下さい。

海外の政治家を見倣え

日本の政治家は給料が異常に高いのに、国民を虐めてばっかり。最近では、それに加えてコロナワクチンで国民を殺しまくっている。誰も中止を言い出さない。 Takashi Inuiさんのフェイスブック投稿より ⚠️仕事帰りに駅のホームで微笑みながらサンドイッチを食…