tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

まだ新型コロナで死んだらビニールでグルグル巻きにされる

まだ、こんなバカげた事をやっているんだ。いい加減に新型コロナのウソを信じるのは止めましょう。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

鎌倉 薬王寺 和尚
@jisei0918
·
12月23日
今お通夜を終えた。コロナ死にされてしまった80代のお母様、ビニールに巻かれていた。
いったいいつまでこんなことを続けるのか。日本をめちゃくちゃにしている人の顔がチラついてしまう。怒りでお見送りしたくない