tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

男女共同参画法は日本を壊すための悪法です

男女共同参画法は超悪法です。廃止させないといけません。

 

末岡 幹生さんのフェイスブック投稿より

金沢 レオ氏
男女共同参画」は性別(生物学的男女差)による特性を完全否定することで、家族制度を破壊して日本を滅ぼす超悪法です。先日ある人が「男女共同参画は原爆よりも破壊力が大きいのではないか。」と言っていました。
 97年に橋本龍太郎(シナの女スパイにハニトラされた間抜け)内閣で「男女共同参画社会推進基本法」が成立しましたが、原案作成者は当時極左東大教授の上野千鶴子大沢真理と言われています。
内外極左反日勢力にお金をバラまく呆れた実態ですが、メディアの煽りに自民党が乗せられ成立しました。この法案が成立したときに上野と大沢は「こんなに上手くいくとは思わなかった。」と手を叩いて喜び笑い転げたそうです。マトモな保守ならば一丸となって諸悪の根源「男女共同参画社会推進基本法」を廃止するために声を上げましょう(^^♪