tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の闇の構図とワクチン後の超過死亡者数

日本の闇の構造図です。

 
日本の国民を56す気満々なのに防衛費上げるってこういう事なのね🙄Cの国に土地やビル売りまくり、マイナカードの情報流し、軍需産業から金貰い、本当はお仲間なのに仮想敵を作る事で更に議員らに金が入る仕組み。 →instagram.com/p/Cm3zLAYJxNJ/ より引用
 
 

 

島型原爆による死者14万人とワクチン展開後に超過死亡者数15万人以上

 
みんな 気づいてないけど 戦争中なんだよ。