tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政府は日本人を殺そうと躍起になっています

ワクチンは殺人兵器です。ツイッターの見られない環境では見られないのが残念です。

これでも政府の人間の正体に気が付かない人は殺されますよ。新型コロナウィルスで死者が急増しているのではなくて、コロナワクチンで死者が急増しているのです。PCR検査陽性なら、交通事故であってもワクチン死であっても自殺や他殺であっても死因が何であってもコロナ死としてカウントするような指示が厚生労働省から出ています。

動画の内容は、デマ太郎、尾身、岸田が出て来て「ワクチンこそコロナの収束の切り札」と言い、最後にコロナ死の死者数420名と出ています。ワクチン接種後に亡くなった人は公表では1919名だから、新型コロナウィルスによる死因は少ないんだ・・・で諸葛亮孔明孔明のアニメが出て来て「いかがでした?お分かりでしょう?」でお終いです。

笑わせてくれますね。

ツイート

 
 

会話