tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-13から1日間の記事一覧

自民党が強行可決したLGBT法案は、小児性愛中毒のビル・ゲイツの指図によるものか?

LGBT法案はどうやらトイレや浴場などだけではないようです。 なんと、小児性愛の合法化にまで血動を上げるためでもあったようです。 もう狂っているとしか思えません。自民党を始め、LGBT法案を支持した政治家や政党はもう日本人ではない。日本人の姿をしたl…

コロナワクチン接種後の脱毛について

みのり先生のクリニックではワクチン接種後の脱毛は全員女性ですが、悪性リンパ腫になって髪の毛から眉毛まで全部抜けた男性がおられます。 また、みのり先生のクリニックではないですが、若い女性で、髪の毛から眉毛まで全部抜けた女性もおります。女性にと…

厚生労働省の心筋炎のグラフの詐欺

厚生労働省の心筋炎のグラフは大デタラメの大詐欺ですね。これでは、コロナよりもワクチンの方が遥かに安全だと思うでしょうが、実際には大間違えでした。デマ太郎がワクチンを打てば安神で安全だとか心筋炎は大した病気ではないとか言っていますが、正反対…

フランスの2020年、2021年、2022年の超過死亡者数

コロナワクチン接種が始まった2021年に15歳以下の死亡が唯一減っているだけで、後はコロナワクチン打った都市はみな超過死亡が増えています。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP フランスの統計によれば、ワクチン接種開始後…

アシュケナージユダヤのグローバリストどもは人間ではなく悪魔

アシュケナージユダヤのグローバリストどもは人間ではなくて悪魔です。 まともな政治をする政治家やまともな事をする有名人は潰される。 まとも過ぎるから、悪魔化して潰すのが彼らの常套手段です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Popp…

原口議員、ワクチンと癌の因果関係について追及中

頭の毛も眉毛も全部抜けて、悔しいと思うよ。コロナワクチンを3回打ったにも日本政府が決めた規則を守っただけで、仕事の都合上でどうしても接種せざるを得なかった。 厚生労働省の幹部どもにコロナワクチン打ちまくって悪性リンパ腫にさせて、神のケト眉毛…

マイナンバーは元々省庁間の連携をスムーズにするためが目的でしたが

マイナンバーが今大いに迷走中ですが、マイナンバー制度って、元々「省庁間のスムーズな連携のため」という目的で出来た制度なんですが、いつの間にかややこしい話に擦れ変わったんですか?紐づける必要なんかないでしょう。マイナンバー廃止を求めます。 ツ…

LGBTQという気まぐれなトランスジェンダーもあります

その日、その時の気分次第で「俺は男だ」「私は女」と女性が男性がそう思えば、男性にもなれるし、女性にもなれると言う冗談みたいなのがあります。ただのキチガイです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonk…

もういい加減に夢から目を覚まして下さい

日本人の多くが何の疑問も警戒心も持たずに、コロナワクチンを今でも打ちまくっているが、いい加減にっ目を覚ましなさい。気が付いたら死んでいたと言う事例が凄くたくさんあります。笑っているあなたも、ある朝目が覚めたら天国だった(地獄でないだけいい…

有害無益のマイナンバーは今すぐ止めるべき

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 桃太郎+ @momotro018 苫米地博士が2015年の時点で提言し、現にそれら最悪の事態が起こっているマイナンバー問題 『脱税防止効果よりも数十倍の国家予算を使用』『大企業に貢ぐだけで景気がより悪化する…

驚いた。2015年5月に山本太郎がマイナンバーについて質問した内容が現在問題が出ている状況を言い当てていた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み neo @neobuyon_neo 予言者みたいな山本太郎ですが彼程国民の為に戦う政治家今日本に居るでしょうか 引用ツイート 岩下 啓亮 @iwashi_dokuhaku · 6月11日 驚いた。 2015年5月内閣委員会における山本太郎議…

新生児向けのアストロゼネカのRSウィルス抗体製剤が米国で承認韓国へ。日本でもすでに承認申請中。地検では12人の赤ちゃんが死亡

治験で12人の赤ちゃんが死亡しただけで、中指です。何故、コロナワクチンは大勢の死人が出ているのに中止にならないのdしょうか?人口削減のためです。これも新たな人口削減が目的かも? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH091…

先日「超過死亡はなし」と報道した大手メディアと厚労省の思惑は?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! @MNHR_Labo 記事を書きました。 「超過死亡なし」と一斉報道した日本大手メディアと厚労省の思惑は?|…

デジタルなんて要らない

「考える事」と「感じる事」が大切です。デジタルのはそれらが分かった上でないと意味がない。単に便利になって、逆にお年寄りは置いてけ堀の社会なんて要らない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62…

季節外れのインフルエンザ大流行ですが

季節外れのインフルエンザが大流行ですが、コメンテーターの医師が「免疫力の低下」までは当たっているんだけど、コロナワクチンで免疫力が低下したとは分かっていないようだ。これでは今後もコロナワクチンの毎年接種が進んで行くのみだろう。 ツイート 新…

ファイザー社ついに、裁判に訴えられる

動画が枠内に収まりきらないので、枠外に貼ってあります。見苦しくて、申し訳ない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Kei @LightWarriorK いよいよ始まりましたね 引用ツイート まったま @xjR1BqbrppuegLj · 13時間 CBC 大石さん ・ファ…

子供や若者たちの現在の「極端な免疫低下」はどこかで止まるのか?それとも止まらないのか?

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み あかいひぐま @akahiguma 「本当はみんな薄々わかってんでしょ?」 存在しないウイルスの恐怖を煽り、実験的mRNA毒を打ちまくったからも決まってるだろ それ殺人&傷害の犯罪だからね 子どもや若者たちの…

小児性愛の事実上の合法化が真の目的

飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より LGBTQ法の目的は是だと言っている。要注目。

阿蘇山周辺が

程万紫さんのフェイスブック投稿より 恐ろしい!!!!!知りませんでした、あの美しい阿蘇山周辺がこんな事になっているんですねクレイジーだ。もう日本人国民よ!速く目覚めて下さい!!!!!自分の国と子供達の未来を守って下さい!!!!!#大規模太陽…

プーチン大統領の演説の一部ですが

原爆は日本が世界初で原爆実験に成功して、昭和天皇陛下が特許を持っていた。 また、日本に原爆投下を許可したのも昭和天皇です。 3.11の大地震は三陸沖の海底に仕掛けた6個の水爆によって引き起こされましたが、許可を出したのは今の上皇陛下です。 意外と…

遅効性の毒

日本は遅効性の毒だらけですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 まだ無数に私達が気づいてない毒、表面化してない遅効性毒もありそうだ。 これからさらに細かく増えていくだろうね #日本は遅効性毒実験大国 #真綿で首…

WHOへの1番の拠出金はビル・ゲイツ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 いけ@永遠にトランプ応援 @ikeTrump555 · 4時間 イーロンマスク、WHO買うかも 36 230 934 3.4万 キノシタ薬品さんがリツイートしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 因みに、WHOへの拠出金構成 引用ツイート キノシ…

何故コロナ2年目から超過死亡が顕在化っしたのかが良く分かるグラフ

老衰と誤嚥性肺炎が特に顕著に増えていますね。 上 昌広 @KamiMasahiro なぜコロナ2年目から超過死亡が顕在化したか、この図を見ればよくわかります。 午後7:37 · 2023年6月3日 · 3.7万 件の表示 43 件のリツイート 8 件の引用