tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

兵庫県、狂っている

兵庫県は狂っていますね。広島県も似たり寄ったり。コロナ脳の人たちが権力を握っているので、このような絶対にやってはいけない事を平気で方針を打ち出します。よく「・・・のために」とか「・・・を守るために」とか政府も使いますが、従ってはいけません。罠です。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
兵庫県」がえほんを作ったというので、見てみました。予想通り、気が狂っていました。 >君の妹を守るためには、君がワクチンを打つことがじゅうようじゃ。ワクチンを打つことで君が妹を守る大きなたてになれる web.pref.hyogo.lg.jp/kf16/vaccine_c
 
10万
件の表示