tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アンソニー・ファウチの正体

ツイッターの見られる環境で動画が見られます。アンソニー。ファウチのやり方とかなどを解説しています。日本では全く報道されません。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
アンソニー・ファウチ博士の正体とエイズの嘘/大地舜ジャーナリスト・歴史家 林千勝 余談ですが鳥インフルエンザって、ケージの中に缶詰めで飼育していたものを動物愛護団体の圧力で平飼いにしたら激増して、食肉用の鶏も養鶏場の人も殺処分されちゃったんですね。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
6,134
件の表示