tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-14から1日間の記事一覧

米国より愛をこめて

米国と言っても正確には「米国戦争屋CIAネオコン」です。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 【米国から愛を籠めて】クラスター爆弾は米国のウクライナへの「人道支援」。米国が行く所平和は無い。

免疫力があれば、たいていの病気は栄養のある物を食べてユックリ休んでいれば治ります(その免疫がコロナワクチンで壊されたのが重要な問題)

発熱は子供が病気と闘っている証拠です。あ、コロナワクチンによる発熱は危険な場合があります。現在は、子供の7割がコロナワクチン打っているので、免疫が低下して色々な病気に罹りやっすくなっています。日本政府は日本の子供にまで病弱な体にしてしまった…

mRNAワクチンの製造拠点が完成、武関の二の舞になる可能性もあり

全部で2か所出来る予定です。3か所という話もあります。mRNAワクチンの研究拠点から、万が一何かが漏れだしたら大事になります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接…

国会はプロレスです

国会はプロレスです。悪役と悪役と戦う正義の味方、何時何分に場外乱闘とかもうすでにシナリオが決まっています。議会中は仲が悪そうに見えても場外では仲良しです。 また、日本の国会議員は突発的な質問には答えられませんので、あらかじめ質問内容は手渡さ…

テレビを見て大丈夫だと思って打ってしまって亡くなった方が大勢います

テレビは大ウソつきですから、テレビの言う事を信じる方も悪いんですが、日本人は今やスマホはほぼ持ってますし、パソコンも持っていてネットに繋いでいる人も多いのに、何故ネット上では危険、打つなと叫ばれているコロナワクチンをテレビの言う事を信じて…

医療現場は感染の1番多いスポットです(その医療スタッフがコロナワクチンという免疫を低下するものを打たされています)

病院は病原体の宝庫ですが、感染対策していてもコロナワクチンという免疫力を下げる注射をしているのだから、そりゃ、感染しますよ。ほとんどの病院が分かってない。6回も打てば、免疫力が相当落ちていて、病気に罹りやすい状態です。何故、医療従事者だから…

矛盾している医療業界(真面目な人はやっておれない)

患者さんを虐待すればするほど称賛されていた昔の精神病院と今の医療業界は似ていますね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao この三年間、 コロナとワクに関して、 イベルとステロイドで患者の命を救えば救うほど叩か…

従来型のインフルエンザワクチンでも被害者が出て損害賠償に至っています

そのインフルエンザワクチンも、mRNAタイプにもうなっています。が、ファイザーやモデルナにとる動物実験とシミレーションではコロナワクチンよりもさらに悲惨な結果になると確認されています。もうインフルエンザワクチンも打ってはいけません。今尾後は全…

何故キルギス?キルギスの殺人件数、日本の3.8倍、強盗17倍、強姦3.3倍

治安が悪くなるだけです。今すぐ取り消してください。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 【岸田内閣】キルギス共和国から外国人労働者(特定技能外国人)を積極的に受け入れる計画を進める キルギスの殺人件数、…

大葉、食べちゃダメ、農薬が基準値を上回る

知らずに食べていました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 himuro @himuro398 気を付けて 大葉食べたらダメ https://fda.gov.tw/UnsafeFood/UnsafeFoodContent.aspx?id=3492… 午後6:11 · 2023年7月12日 · 31.3万 件の表示

キノシタ薬品では店頭に亜鉛とビタミンDによって免疫を保てばウィルスなんて怖くないと掲示

なお、ビタミンDは日光に当たる事によって活性化しますが、家の中ばかりにいると活性化しません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 当店ではコロナ騒動発生時から亜鉛とビタミンDによって免疫を保てばウイ…

日本の30年前と今

日本は昔金持ちの国でしたが、今は国連公認の貧困国に認定されています。 犯人んは財務省の超緊縮財政とそれに翻弄された歴代総理と竹名平蔵のような新自由主義者どもとそれに翻弄されt歴代総理です。消費税は不要で、民営化も改革も不要だった。不要ならま…

コロナワクチンはネズミ講よりも質が悪い

本当、コロナワクチンって金の生る木だね。もしも損害賠償しなくてもいいのんらの仮定でだが。コロナワクチンで殺しまくり、障害者にして、重篤な後遺症に一生お付き合いさせておいて、駆け込んできた奴を治らないのに治療と称して大金をふんだくりのコロナ…

日本は食品添加物に莫大な補助金

理由はアメリカ様を裏で牛耳るハザールマフィア(アシュケナージユダヤの国際金融資本家ども)の命令でやっているんです。海外への輸出用にはその国の基準を厳格に守っています。国内消費に限ってこのような毒物を奨励しております。 日本人を長生きの病弱な…

欧州委員会:次のパンデミックに備え ワクチン契約を締結

アジェンダ21にある世界の人口を今の95%削減に向けて、今は「つかの間の休息」です。今後も目標達成かプランデミックを裏で指示しているハザールマフィアが弱体化して消滅するまでプランデミックは断続的続きます。色々なシナリオがあって、支配者たちはどの…

日本は独裁軍事国家になって行く

戦前の日本は軍人は慎重派、政治家も慎重派が多数。 庶民が戦争を煽った結果アが、朝日新聞などの共産主義者のソ連のスパイたちが政治家や軍人さんを騙して洗脳して戦争に突入していった。 今は反対に国民は愚民化していて、その間に政府が悪政を敷いても誰…

空気感染がトレンドらしいが、ウィルスなんて本当はいません

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まさ @sambadouro 空気感染がトレンドで マスクで防げる防げないの議論 ウイルス学の設定では飛沫中にも空気中にもウイルスはいないのを知ってほしい 細胞の中だけにいるんだってwww ネタをバラすとウ…

岸田が辞めても他の操り人形が新たな総理になるだけ

近現代史家の早千勝氏の言葉より 日本はアメリカと中国に挟まれた草灯り場 日本の総理は草刈り場の管理人、誰がなっても同じ 日本の政治家たちは日本や日本人のための政治が出来ない 日本の政治家たちは日本と日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身…

ロスチャイルドは2020年9月に何が起きるか2015年には知っていた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルナルナ✴︎ @lindalinda358 ロスチャイルド家が2015年と2017年に新型コロナウイルス感染症生体認証検査の特許を取得した証拠。 どちらも数年前に提出され更新されましたが、2020年9月に公開される予定で…

EU議員、WHOとグローバリストに対して宣戦布告

日本にこのような勇気のある政治家がいたらなあ・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 地球放浪24年目 Qリプトラベラー / 市民ジャーナリストやってます! / #ツイッターファイル @qryptraveller EU議員、WHOグローバリストに対して宣…

塀の外の懲りない面々

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 澤田愛子 @aiko33151709 もううんざりだ!と言わないでこの有名な写真を見てください。安倍氏を中心に取りまきの自民議員らが自民赤坂亭でどんちゃん騒ぎに興じていたこの夜は西日本豪雨で100人以上の死…

シェディングの質が変わってシェディング対策も変更しました

私は最近、シェディングによりそれまで降圧剤によって徐々に下がって来ていt血圧が急に高くなりました。なので、イベルメクチンを朝晩に12mg4Tづつ飲んで、夜は焼酎を無糖の炭酸飲料で割って飲んでいて、降圧剤を飲んでから2時間後の血圧がまた戻りました。…

子供は病原体に触れる事によって免疫を付けて行きます

おっと、子供のころからアルコール消毒していたら、免疫が出来ませんよ。 子供は色々な病原体に小さい頃から感染させて免疫(抗体)を作りまくって大人になると病気に蚊灯り難くなります。アルコール消毒は免疫が出来ないばかりか、火事になった時に大事、手…

マスクは感染対策には無意味だった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 感染者が伸び悩んでるのは、5類になってPCR検査数が減ったからだ!って言ってくる人たち。 じゃあ5類になる前までのグラフ貼るね。これのどこがマスクが効果抜群なんだよ。 …

グローバリストがわざと食糧危機を作り出している

色々な牛舎や豚小屋や養鶏場や食品工場などでの火災は人為的なもので、グローバリストが食糧危機を演出させるための物でtt、自然災害ではありません。彼らの思い描く社会は耳後図絵です。彼らに従うな、逆らえ、反抗しよう。みんなで一致団結してグローバリ…

デジタル庁への立ち入り調査のトップはデマ太郎という茶番

これじゃ意味ないじゃん。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 茶番 . マイナ問題で、個人情報保護委員会(個情委)が、デジタル庁に立ち入り検査を実施するが、実は、個情委のトップは河野太郎。茶番にもほどがある …

良心的な医師はコロナワクチンを推奨しないし、打ちません

今回のコロナ茶番で、良心的な医師たちは製薬会社と距離を置き始めた。良心的な医師はコロナワクチンを打ちません。毒薬と知っているので、そんなものを注射しないのです。医師連中の間でも浮いた状態になりますが、それでも負けずに一線を画しております。 …