tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

コロナの欺瞞を訴え続けている呉市の谷本市議会議員はマスク着用なしで飛行機から強制退去させられた件で裁判中です

コロナの欺瞞を訴え続けておられる呉市市議会議員の谷本氏は今、ノーマスクでの飛行機からの強制退去の裁判中です。

 

杉園寿里さんのフェイスブック投稿より

2023.1.23
谷本議員の第二回公判が広島地裁で行われました
わたしも自然共生党の一員として応援に駆けつけました📣
他にも山口や京都の方からもいらっしゃっていました
ある一人の男性に「広島の方ですか?」とお声を掛けたところ、月刊誌を発行してらっしゃる方でした📙
もう50年以上も前から真実を世に発信していると😲👏🏼✨
そういった素晴らしい方々が、谷本議員に目を付けて、関心を寄せ、遠くからいらっしゃって下さった事が、とても嬉しかった🥹
他にも"広島の今を伝える"お若い記者の方も居らしており、大手では語れないことを、語って下さる記者が居て下さることが、我々氣付いた者のチカラとなり希望を与えてくれる光だと感じています✨🕊
国民の立場に立ち、嘘偽りなく、日本の為、世界の為を想い、日々行動している方々が居てくれること!
その事を、国民はもっと知らねばならないし、真剣に考えなくてはならない時期になっています
そして、その素晴らしい方々の支えに、我々国民は、ならなくてはならないのではないでしょうか?
#釧路空港AIRDO降機事件
#第二回公判
#傍聴
#谷本誠一議員 
#呉市市議会議員 
#自然共生党 
#ノーマスク降機 
#お願いという名の強制 
#人権侵害
#最高法規日本国憲法違反
#釧路警察署 
#釧路空港
#パイロット命令
#管制室
#国土交通省航空局 
#仕掛けられた事件
#ロシナンテ社 
#しかたさとし代表
#月刊むすぶ📙
#市民住民運動
#交流誌 
#株式会社経済レポート
#名越充記者
#真実発信者🗣✨ 
#ライトワーカー
#目醒めよ日本人
↓↓↓↓