tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

特亜の外国人特権

日本はもう日本人のための国ではなくなっています。外国人(特に中国人や韓国人や北朝鮮人など)が日本の永住権を得ると色々な特権が与えられます。

その実態は酷い物です。特亜の外国人のやりたい放題の国になっています。

生活保護を受給しているのにポルシェに乗っていたりしていると言う異常事態も起きています。こういう外国人は国外追放すべきですが、日本政府は日本人にはとても厳しくて(警察も司法も行政もその他色々)外国人にあhとても甘い国になっています。

日本政府はもはや日本人を潰して外国人を優遇するのが使命になっています。国会議員も同じです。日本を大切にする国会議員は何かにつけてバッシングの嵐に遭っています。スパイ防止法が制定されないのも国会議員がスパイかスパイの手先か、実は在日が義黒人だったりしています。それで、いつも反対しているのです。このまっまじゃあ、日本は滅びてしまいます。新型コロナの対策で後手後手を取っているのもスパイのせいです。スパイが政府のキーパーソンだからです。

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=FuPQKmbE1SM