tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-21から1日間の記事一覧

古い動画ですが、この懸念が今は現実の事になってしまった事実上

民主党の鳩山内閣の時の国会答弁です。おそらく2010年?高市早苗氏の懸念は今になって、現実のものになってしまった、事実上。このように国会議員の中で本当に日本、日本人のためについて考えて行動している人は極少数派です。国会議員の中には日本人でない…

サウジアラビアもBRICSに加盟した

サウジアラビアもBRICSに加盟した。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 【サウジアラビアがBRICS加盟へ】 うわー、サウジアラビアが調印へ ホント、BRICSが拡大していくーー もぉ~、みんな喜びに溢れてる ナントナント、中東を束ねる サウジア…

昭和天皇はCIAのエージェントだった?

もし、これが本当なら、辻褄の合う事もあります。まさかとは思いますが。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より

4回目のコロナワクチンは命の危険性があるため、絶対に打たないように

4回目は本気で殺しに来ます。1回目はプラセボ(偽薬=生理食塩水)と本物を希釈したものでした。2回目はプラセボの率が減り、ワクチンも濃くなりました。3回目はプラセボなしでワクチンの濃さもまちまち。4回目は本物です。死にたくない方は打たないように。…

塩水療法

ルネ・カントの海水療法ならぬ塩水療法 なお、食卓塩ではなくて、天然塩(ミネラル塩)ですので、間違えのないように。食卓塩を多量接種すると体に超悪いです。 昔、フランスのルネ・カントが海水療法を編み出して効果抜群でしたが、石油から薬を作っている…

自然塩(天然塩)と精製塩(食卓塩)の違い

自然塩(天然塩)はミネラルがいっぱいで身体にいいのです。が、精製塩(食卓塩)はNaClが99%でミネラルが無くて身体に悪いのです。昔は塩と言えば「自然塩」だけでしたが、戦後に精製塩(食卓塩)が作られ始めて様々な食品に入っています。だから日本人に高…

世界で初めて原爆実験に成功していたのは日本だった

世界で初めて核実験に成功したのは日本でした。が、昭和天皇の「このような非戦闘員も巻き込む非人道的な兵器は使用してはならない」と言う鶴の一声でせっかく、いつでも原爆投下出来るはずだったのが中止になったと言う経緯があります。 昭和天皇が世界で唯…

向精神薬を飲むと薬漬けにされます(私も被害者です)

昔、高校生の時に数学の教師の教え方が悪くて数学が苦痛だった。それを聞いた両親は何を思ったのか、心理カウンセリングを東京で開業している医師の処に数学が出来るようにとお願いに行った。父が頼みに行ったが、私は嫌だと断った。が、父は「わしの顔を立…

サラダオイルは身体に悪い(特に認知症の原因らしい)

サラダオイルが体内に入ると、ヒドロキシノネタ-ルと言う毒性物質が発生します。 オリーブオイルやごま油はサラダオイルよりはいいそうですが、遺伝子組み換えのがすごく多くて使わない方がいいんだそうです。コメ油なら大丈夫らしいです。 森田亮祐さんの…

新幹線はノーマスクでもOKになった

やっと新幹線でノーマスクでも注意されなくなった。でも、まだまだマスクしないと入れてくれない所が多い。スーパーも医療機関などもそうだ。特に医療機関は正確な情報を発信すべきなのに、間違った情報を発信していて、そのために新型コロナは恐ろしい病気…