tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-27から1日間の記事一覧

解放改革路線が日本の自殺者を激増させている(2023年6月30日23時59分まで)

経営の科学出版のメルマガより 何故、日本は自殺大国になったのか? 答えは動画を見てもらえれば分かるのですが、結論から言えば「改革」「身を切る改革」などの開放・改革路線です。改革と言えば聞こえはいいですが、日本社会のいい所を破壊し続けているの…

日本を襲う世界の反日の陰謀(フェイスブックの見られる方限定)を説明した動画(23分間)

通州事件を始め世界の陰謀を暴いた動画です。中国や朝鮮半島の人は日本と全く違う性格で、ウソを付かないと生きて行けない文化なんです。 ウクライナ関係もあります。見ておいて(聞いておいて)損はないです。世界の闇、日本の闇を暴いています。 www.faceb…

日本政府の反日行為

異次元の少子化にする対策は止めろ!政治家のバカ者どもが反日行為を繰り返していく中を、未来に希望を持てない若者が自ら命を絶って行く。日本政府こそが1番の反日団体だ。もうクーデターを起こして日本政府を壊滅させるしかないのか。

コロナワクチンに関する死亡事例をいくら言っても聞き入れてもらえない

やっぱり、クーデターを起こして政府転覆するしかないようです。 コロナワクチンを主導したデマ太郎を始め、何万人も処刑になりますね、実現したら。 が、最初の1歩で拒否されています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 スパイラルイケショー @jukkodeu…

抗癌剤は効かないばかりか、猛毒です

船瀬俊介氏の講演動画です。フェイスブックの見られる方限定です。 また検診を受けない方が、病気になりません。癌検診は受けたらいけません。 ガンは悪性腫瘍ではありません。ガンはカンジダ(真菌=カビ)だという説もあって、重曹とクエン酸で治るそうで…

歴史から学ばぬ者は歴史を繰り返す

過去の薬害に学ばない厚生労働省も歴史から学んでいませんね。 高田 龍一さんのフェイスブック投稿より 「歴史は繰り返す」哲学者カールマルクスが残したとされるよく知られている言葉ですが、yahoo知恵袋のベストアンサーに次のような記載がありました。ひ…

全ては逆だった

全ては逆だった。

国連はカラッポ、6000人逮捕、終わっているらしい

なんだそうです。国連って直訳したら「連合国」で日本にとっては敵ですから。もしも本当なら大歓迎です。日本が脱退すべきは、国連とWHOと国連の下部組織たちです。

化石燃料というのはウソだった(石油は地球が存在している限り無くなりません)

吉野 敏明さんのフェイスブック投稿より 【『化石燃料』という言葉自体が洗脳だった⁉石油は生物の死骸から出来るのではなく、地球そのものが生み出している液体だった⁉】石油は無くならない。私が小学一年生の50年前、石油はあと30年で無くなると学校で習…

コロナワクチンはシェディングでも殺人効果あり

コロナワクチン接種ネズミと未接種ネズミを同じかごの中で飼うと未接種ネズミの方が先に死ぬそうです。シェディングによる厄災です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 未接種者も きっちり殺す。 . 中村篤史医師:…

製薬業界、医療業界は病気を治すのではなくて、病気が治ったら困る

仮説が間違っているから効かない薬を使い続ける。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Poppin Coco @PoppinCoco 【ガン治療の仮説を疑え】 日本の癌治療は現在も 誤った「遺伝子異常の病」という仮説に沿った投薬を行なっています。 仮説が…

子宮頸がんワクチン、男の子にも接種(バカを言うな)

日本政府は日本人を皆殺しにする気か? 子宮頸がんワクチンは百害あって一利なしの有害無益な毒薬です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ポッキー @toipu11 観覧注意です でも現実なのに今度は男の子も接種?????? 今の政治家(日本…

近藤先生、あなたが知っている健康常識では早死にする

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 『近藤誠先生 あなたが知っている健康常識では早死にするより』 1. 医者に近づくな 2. 薬を飲むな 3. 老化は病気ではない 4. 痩せるな 5. 血圧を下げるな 6. BMI 以外は気にするな 7. …

マイナンバー「1兆円利権」山分け制度設計7社と天下り制度

出た。やっぱり、強引に推し進めるのには利権などが絡んでいた。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み どるたん @ichikrt1 はい、終わったー マイナンバー「1兆円利権」山分け 制度設計7社と天下り官僚|日刊ゲンダイDIGITAL nikkan-gendai…

目指すは、中国共産党(日本政府がそう宣言しました)

やっぱり、中国共産党がお手本か。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 見逃さないでください ふざけるなの方はリツイート 【岸田】 政府に国民の電話やメールなどの通信情報を常時監視できる権限を与えるよう法改正を検…

サンデー毎日もワクチン後遺症について取り上げた

週刊誌の方がテレビや新聞よりもよっぽどまともなメディアですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 女性セブン、週刊新潮に続いてサンデー毎日がついにワクチン後遺症について採りあげました。…

別れと再会

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei いろいろなところで ワクチンが原因のお別れが 繰り返されています。 https://note.com/88can88/n/nd2c388b871b7… note.com 午前11:21 · 2023年6月26日 · 9,500 件の表示

ワクチン死をコロナ死にすり替えたばかりのNHKがまたワクチン死を無視

2070年まで年間死者数が150万院を推移と言っていますね。世界人口削減計画は男10年もかかるようです。核兵器を使えば簡単なんですが、自分たちも巻き込まれる恐れがあるし、いかにもという感じでバレるので、時価をかけて。 ツイート 新しいツイートを表示 …

支配者(アシュケナージユダヤのグローバリストたち)の道具

アシュケナージユダヤ人とは昔、黒海の北からカスピ海の北に及ぶ領土を持っていたハザール王国の王様方奴隷に至るまでがユダヤ教に改宗して、ユダヤ人でもないのに勝手に「おれたちはユダヤ人だ」と名乗って、本物のユダヤ人は片隅に追いやられました。 ユダ…

必要ないもの

必要ない物のリストです。このほかにも色々あります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 はい!これ!必要ありません! 午前10:34 · 2023年6月25日 · 7.9万 件の表示

コロナワクチン接種後に超過死亡のピークが来ている(超過死亡の原因はコロナワクチンという意味です)

1番右のみどっり色の棒グラフの後に超過死亡がこれから急に伸びるはずです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 超過死亡 がトレンド入り 最新版です。 ・棒グラフ 高齢者の…

厚生労働省は2022年2月7日に火葬場の新設を呼び掛けている(これから大勢の人が亡くなるのを知っていた)

厚生労働省は2022年2月7日付けで各都道府県、市町村に火葬場の新設を新型コロナのオミクロン株での死亡者を言い訳に呼び掛けていたが、実際は新型コロナウィルスではなくて、コロナワクチンで大勢の人が亡くなるのを知っていたのが本当だろうと思います。い…

祭の屋台の金魚、その心は「救いようがない」

本当に「救いようがない」奴ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航太 @kota_sugihara 河野太郎氏、マイナで陳謝 野党の批判に「おまえが始めた」愚痴も | 毎日新聞 河野太郎は典型的なダメリーマン。ワクチン然り、責任者を任…

半島帰化人の本音

日本の国会議員は半島系の帰化人が多いのです。日本政府も国会も日本人のためには何もしてくれませ宛。やるのは反日政策ばっかり。ついには、コロナワクチンやその他の薬物で日本人の絶滅を願っています。日本の政治が日本人の庶民を苦しめているのもそのせ…

おかしいと気づかない人はおかしい

日本はおかしな事が多すぎます。 庶民はどれだけ搾取されて、大企業(特にグローバリストの企業)は優遇されています。

とうとう年間156万人死亡(2022年)原因はコロナワクチンです

NHKが「多死社会」と言う造語を作りました。原因はズバリ、「コロナワクチン」です。が、政府は必至になって隠蔽して、新型コロナウィルスのせいにしようとしています。なお、2022年初めに日本政府は火葬場の新設を打ち出しています。もう、その時点で多くの…

セックスとシェディングは関係があります

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108さんがリツイートしました 池澤孝夫 @gomaki19531 私がオンライン診療で相談を受けた患者の中にも セックスでシェディングが起っている事例があった 既接種者と非接種者間ではなく 既接種者同士の間…

プーチン逃亡は誤報です

先日から「プーチンが逃げた」「プーチンが逃亡した」とかのニュースが出ていますが、ウソです。以下のツイートの通りです。プーチン打倒のクーデター計画は未遂に終わっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi - ク…

我々はヒトラーを雇った(クルップ家)6月30日23時59分まで

インサイダーヒストリーのメルマガより(6月30日23時50分まで) 新講座の販売開始を記念して、ビデオを新しく公開中です! (画像をクリック↑)タイトルは...「我々はヒトラーを雇った!」歴史から消された“第二次世界大戦のフィクサー”〜“死の商人”と呼ばれた…