tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

帯状疱疹で皮膚科に受診したら

帯状疱疹で皮膚科へ受診したら・・・。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
返信先: さん
私は最初の頃にmRNAがどういうものなのか知りたくて色々検索して岡田先生の動画にたどり着きました。色々見ましたが岡田先生の動画が一番分かりやすかった。もともと慎重派でしたが、この動画を見て「打たない方が良い」と判断しました😊
 
1
 
20
 
返信先: さん, さん
ちなみに先日体にできた湿疹がなかなか治らず、帯状疱疹だと嫌だな~と思って久々に皮膚科に行ったのですが、先生に「帯状疱疹が流行ってるって聞いたので」と言ったらさらっと「ワクチンでね」と言われました。さらに「打ってないから」と言うと「じゃあそっちは心配ないね」と言われました😅
 
 
5,445
件の表示