tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コオロギ食は巧妙です

コオロギ食には色々な形態があります。何かに混ぜられると分かりにくく、表示も分かりにくくなります。食べたくなくても、うっかり口の中に入ってしまう可能性あり。

コロナワクチンの次はコオロギ食と来たもんだ。支配者はどこまでも人口削減を進めるつもりだ。でも、GESARA NESARA法が発動されたら、支配者たちの野望は潰える。

 

コオロギ、「食いたい奴だけ勝手に食っていれば良い」では済まないのだよ。
給食や社員食堂で出されるぞ。
醤油何て作られたら加工食品に入れられる。