tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コオロギ太郎

河野太郎は今度は「コオロギ太郎」になった。

僕の名前を知ってるかい?コオロギ太郎と言うんだよ。コオロギ食らって早3月 味やデマには慣れたけど やっぱりコオロギ不味いんだなあ(朝刊太郎のメロディで)

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
なんで米や野菜や酪農には助成しないで虫けらにはホイホイ助成してんの日本バカ政府?💢
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
おいおい… これじゃ今突っ込まれても仕方ないだろ…➀ #コオロギ太郎 #昆虫食開発には助成金がでています
このスレッドを表示
 
3,018
件の表示