tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-01から1日間の記事一覧

コロナワクチン1度でも打った方、何ともなくても最低でも血液検査しておいてくださいね

コロナワクチン1度でも打った方は何ともなくても検査(最低でも血液検査だけは)してもらっておいた方がいいですよ。元看護師よりの忠告です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス…

直感から確信に変わりました(最初が肝心)

私は、mRNAワクチンは世界で初めての試みなので、危ないと直感していました。医療従事者から先行接種開始で26名の看護師が亡くなり、直感から確信に変わりました。そう言う報道はテレビや新聞ではしませんよね。都合のいい耳障りのいい事しか流さない。独裁…

コロナワクチン打った人、もう過激な運動は出来ません

コロナワクチン打った人はもう過激な運動は出来ません。したら死にます。解毒しようとサウナに入るなら事前に水分たっぷり補給してからでないと血液ドロドロになって命が危ないですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jh…

フランスはコロナワクチン店終いの方針

フランスはコロナワクチン店終いの方針。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei フランス: ワクチン推奨しません。 . フランス国立衛生局「重症化する危険のない人口のほぼ全員が、すでに少なくとも一度はウイルスに接…

コロナワクチンで心筋炎が6250倍増加(冗談ではないです)

コロナワクチン打ったら、色々な病気になります。私は絶対に打ちません。62万5000%は分かりやすく言うと、6250倍です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei まだ信じられませんか? . 心筋炎による突然死の劇的な増加…

治らないからお医者さんに死ぬまで通院ですね

ルパン小僧さんのツイートにリツイートしたら、リツイートしてもらえました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 野村太郎兵衛 @nomuratarobee そう思います。 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 2時間 承認するのも医者 認可するのも医者 推…

昆虫食はコロナワクチンと同じ手法でキャンペーン中

コロナワクチンと同じ手法です。色々と手を変え品を変えしていますが、同じ手法です。またしても同じやり方で騙されたでは心理学用語尾では、「学習能力がない」と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 南雲 香織 - Kaori Nagumo @…

私がコロナワクチンを打たなかった理由(元ブラックロック幹部の証言)

元ブラックロック幹部がコロナワクチンを打たなかった理由。 ニコニコ動画で日本語字幕付きです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 私が打たなかった理由 元ブラックロック幹部 ・ヒトでの試験をしていな…

火葬場は大混雑

コロナワクチンのために火葬場は大混雑。これからが本番です。新手のプランデミック(計画されたパンデミック)がスタンバイ中。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです …

世界の人口はコロナ前から減少期に入っていた(今さらにワクチンで人口削減が進行中)

実は世界の人口はコロナ前には減少期に入っていた。ワクチンで人口削減に必死になっています。騙されるな。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 人口ガーは、実は嘘。 . 主要国の出生数は下降していた(アフリカは増…

大阪府は百害あって一利なしのラゲブリオを推奨しています(さすがは維新の会の本拠地)

モルヌピラビルとはラブゲリオの事です。効かないうえに危険なだけの毒薬です。 イベルメクチンを今のうちに購入しておく事をお勧めします。ユニドラなどの輸入代行業者で今なら購入できます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 野村太郎兵衛 @nomurataro…

ビル・ゲイツの人口肉は癌になるじゃなくて癌そのもの(死にたい方だけ、どーぞ)

ビル・ゲイツのやりたい放題。死にたい方だけ、どーぞ。でもビル・ゲイツってグローバルスパーエリートの中では係長代理くらいの地位。出世しようと必死になっている。不幸な人でもあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing M…

いよいよ人にも感染する鳥インフルエンザが出現

いよいよ某教授の操作した人にも感染する鳥インフルエンザが猛威を振るっているようだ。また予防のためにワクチンを・・・とか効かないで有毒な薬を救世主のように宣伝して人口削減するのは明白。イベルメクチンで充分です。今のうちにユニドラのような輸入…

日本政府、ポンコツのトマホーク400発購入(迎撃されて全滅になるだけ、アホか)

トマホークは最高速度はマッハ0.75で最新式の巡航ミサイルはマッハ5。同時に発射すればどうなるか小学生でも分かりますね。しかもマッハ0.75では迎撃ミサイルで迎撃されるのが落ち。400発が無駄になる。日本政府はノーが言えず、アメリカ様の言いなり。 中川…

コオロギ食に6兆円(それを国民のために使え!バカ)

日本政府はどここから脅しでも受けているのでしょうか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『コオロギ事業に6兆円も使ってるのですか!』 インチキSDGs、昆虫食関連ツイート集 #SDGsは環境破壊 #SDGsは人…

西側の報道と現実は正反対のようですね

西側の報道と現実は正反対のようですね。 敵国であるはずのロシアに285万人が逃げています。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【プーチンのウクライナ侵攻の正当性を証明する避難した圧倒的な人数‼️】ウクライナからロシアへ避難した人数 285万人ベラ…

もうすぐ、GESERA・NESERAが始まる

ジョー・バイデンはすでに亡くなっていると言うお孫さんの証言があります。 澤田雅人さんのフェイスブック投稿より 日本のグローバル企業の経営者、従業員の方々へまもなく、GECERA・NECERAが始まり出します‼️紙幣で動かしていた大手企業は 壊滅に向かいます…

コオロギ太郎

河野太郎は今度は「コオロギ太郎」になった。 僕の名前を知ってるかい?コオロギ太郎と言うんだよ。コオロギ食らって早3月 味やデマには慣れたけど やっぱりコオロギ不味いんだなあ(朝刊太郎のメロディで) ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧k…

食糧危機を演出して昆虫食に持って行く姑息な方法

食糧危機を演出して、昆虫食に持って行くと言う姑息なやり方です。昆虫食は毒です。 ウジ虫を人間が食べさされられる時代になったのか・・・。デマ太郎の子供時代は水洗トイレまだ普及していなかったからウジ虫知ってるはずだ。 スレッド 新しいツイートを表…

コロナワクチン接種後に末期がんが異常に多い

コロナワクチン接種後に末期がんが異常に多くなっています。やっぱり殺人兵器です。まだの人も打った人も絶対に打たないで下さい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生さんがリツイートしました スパイラルイケショー @jukkodeumares…

3月5日21時ツイッターのスペースで放送があります。

コロナワクチン接種後の浴室などでの突然死が多いに関連して、3月5日21時からツイッターのスペースで放送があります。 Stray, a student of comparative pathology @K9FCR 返信先: @K9FCR さん, @koumonka_doctor さん こんなのやります。 もしよろしければ…

コロナワクチン接種後の浴室などでの突然死が多い

コロナワクチン接種後の浴室などでの突然死が多い。 3月5日21時からツイッターのスペースで放送があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 2月25日 葬儀社に勤める人が「昨年秋から死者が多い、特に死因が…