tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症と言う自覚がない

コロナ脳の方の典型例ですね。ワクチン後遺症だと言う自覚が全くない。それどころか、さらにワクチンを打とうとする。殺されますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
返信先: さん
初めまして それはワクチンの後遺症だと思います これ以上の接種はさらに体調不良を起こす可能性が高いです 絶対にやめるべきです ワクチン後にコロナに罹ると重症化しやすくなります ワクチン接種により免疫が低下してしまいますから 京都大学の福島名誉教授の動画を観て下さい #コロナワクチン危険
 
 
256
件の表示