tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

だそうです

今は兄の家の様子が変です。家の中で倒れているんじゃないのかと。でも、カギが開かないので中に入れません。もしかしたら兄弟たちが続々と死んで、ブログどころじゃなくなるかも知れません。あ、今家の中から出て来て昨日洗濯していた洗濯物を干しています。ひとまず安心。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
遠い将来、僕たちが老人になったときに。 『 コロナワクチンに反対したり、コオロギ食に疑問は抱かなかったのか?』って 若者たちに質問されるかもしれない。 そのとき僕たちは胸を張って答えられるように、今できることを精一杯やりたい😊 命を掛けてもこのコロナワクチンの接種事業を廃止にします
 
 
437
件の表示