tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人間が作るものだからバグは付き物

人間には必ずミスが付き物。完全な人間はいない。もしかしたらバグを修正するプログラムを入れたワクチンが出て来てまたみんな騙されて打ちまくるような気がします。でも罠ですよ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
Windowsや各種ソフトすら中々満足のいくものを人間は作れないのに、身体に直接設計図入れて新たなハードを作るとかうまく行くわけ無いわ よしんば何か出来たとしても、ちょっとでもミスれば癌まっしぐらだろ(当時血栓は思いつかなかった) と思ったのが打たない動機だった
 
 
386
件の表示