tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

EUがラゲブリオ(モルヌビラビル)をコロナ治療薬として不承認勧告

メルク社のラゲブリオはEUによって不承認勧告された。

処方されても飲まないようにして下さいね。

ameblo.jp

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
日本では1日の薬価が1万8862円もする高額なコロナ治療薬「ラゲブリオ」(モルヌピラビル)がEUでは効果がないので不承認勧告となったようです。「ラゲブリオはまったく効かない。開業医の先生がやたら使うのでびっくりしていた。」とコメントする医師も。
 
54
 
3,198
 
 
返信先: さん
「モルヌピラビル」の効果は当初から盛っても60%以下だったんです。 海外では使用直後に死亡者が出てる。 しかし、これも「定型分」の「因果関係なし」で扱われてきた。 イベルメクチンでの死亡者はいません。
 
2
 
238
 
返信先: さん, さん
この薬🇺🇸メルク)も遺伝子新薬で めちゃくちゃヤバかったのに、コロナ治療薬として当たり前のように厚生労働省が認可→町医者が風邪薬のように処方していた。友人の親が処方され、医師を信頼し飲んで長年大人しくしていた癌が再発です!!#怒りを覚えます #インフォームドコンセントはない #コロナ
 
 
4,699
件の表示
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信