tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-15から1日間の記事一覧

日本人に成りすましている反日帰化人

日本に帰化した外国人で反日活動のために国会議員になっている輩がいるそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 帝國臣民 @katsushintarou #セキュリティクリアランス 日本人に成りすます反日帰化人を炙り出そう。 午後0:24 · 2023年3…

カダフィ大佐は正義の味方だったが、濡れ衣を着せられて悪人に仕立て上げられて殺された

カダフィ大佐は正義の味方だったのに、悪の独裁者の濡れ衣を着せられて支配者たちが煽った「アラブの春」というプロパガンダのためにリビア国民によって殺害されてしまった。カダフィ大佐のような例はほかにもあります。サダム・フセイン大統領もそうです。…

超過死亡が凄いのにメディアでは報道されない

こう言った事がテレビや新聞では全く報道されません。この超過死亡はコロナワクチン以外に考えられません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【超異常】思わず「おい!」と叫びたくなるグラフ 報道されな…

離陸直前にパイロットが心臓発作で急死

飛行中でなかったのが、不幸中の幸いか?地上でも乗り物の運転手が突然死すれば、大惨事になります。コロナワクチンの有害事象として突然死や突然意識が消失という事があります。公道でも対向車線の車のドライバーが突然死して正面衝突という事態もあり得ま…

シェディングで未接種者も被害に遭っています

私もシェディングで被害に遭っています。短期間に速攻で作られたと言われていますが、前々から準備万端に用意されていて、周到に色々な手口で殺人や傷害などを起こすようによーく研究されて作られた毒薬だと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

薬の歴史

このような流れになっています。日本人が覚醒しないと本当に日本人は絶滅危惧種になります。覚醒せよ日本人。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei クスリの歴史、 それは洗脳の歴史。 . 長い時間をかけ徐々に洗脳され…

日本人ジェノサイド計画

要するにコロナワクチンで日本人のホロコーストをしたいんです。日本政府は日本人をコロナワクチンによって殺すようにどここから命令されているんです。だから、いつまでも打たせ続ける。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu3…

WHOはキチガイです

要するに、WHOから脱退すれば、問題ないわけですが、日本政府にはその勇気もない。さらに言えば、国連(連合国が正式名称)も脱退すべきです。もちろん、連合国の下部組織全てからも脱退しましょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ル…

破綻したシリコンバレー銀行をHSBCが160円で買収

HSBCはアヘン戦争で悪名高い銀行です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei FRBの国債金利で潰されて、 大資本がタダ同然で買っていく。 ※SVB英法人 https://news.yahoo.co.jp/articles/1b5697fb17b1e1338fff0964d4e6…

ドイツの大臣はコロナワクチンの深刻なリスクを認めています

日本とは正反対です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ドイツの保健省は、ZDFとのインタビューで、ワクチンに深刻なリスクがあることを認識していたことことを認めた。 ワクチン接種者の 500 人に 1 人が重大な副作用を経…

何故、今の憲法に緊急事態条項がないのか

何故、今の憲法に緊急事態条項がないのか?理由があります。戦前・戦中に明治憲法の緊急事態条項を乱用されたからです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【重要】『毒チン打たせる為の茶番強行、もっと…

癌と診断されたら病院から逃げましょう(逃げないと殺されます)

癌と診断されたら病院から逃げましょう。彼らの手口に乗ったら最期、殺されます。 癌で死ぬのではなく、抗がん剤・放射線治療・切除手術の3大治療によって殺されるのです。癌は簡単に治りますが、癌利権と言って金のなる木があり、簡単に治ってもらっては困…

自民党と公明党による悪政を終わらせないと日本は死ぬ

自民党と公明党による悪政を終わらせないと日本人が殺され続けます。 なお、私は支持している政党はありません。日本のため、日本人のためにしてくれる政治家や政党に投票しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マジ卍 @Tsi5HgGJO…

ドイツではコロナワクチンの真実を報道している

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ドイツの大手メディアZDF放送は、保健大臣がワクチンの薬害を認めたことで、ワクチンの後遺症の特集番組を放映している。 ファイザーのワクチンを接種した女性が歩けなくなったようだ。 大…

財務省主導の超緊縮財政の果てに

財務省主導による超緊縮財政のせいで、日本はどんどん貧乏な国になって来ました。 財務省の官僚どもを何とかしないと日本は堕ちて行く一方です。また新自由主義の蔓延も大いに影響しています。新自由主義の日本での旗振り役は竹中平蔵ですね。 ツイート 新し…

アメリカのエリートたちは中国の勝利を助ける事でどのようにして富を築いたか?

山中泉さんのフェイスブック投稿より 2022年1月25日、アメリカで出版されたピーター・シュワイツアー氏の「レッド・ハンディド」は発売直後からすぐにベストセラー入りしてアメリカでは大変話題になった。私はその直後、自分のフェイスブックでこの本の紹介…

日本を取り戻す事の意味をもう1度考え直すべき?

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 昔の人は本当に自分を磨くことに熱心だった。若いのに考えがしっかりしている。これは士農工商という役割があり、小さい頃から立派な武士になる為に、百姓になる為に、職人になる為に、商人になる為に努めようとしたか…

維新の会は不正選挙の常習犯?

遠藤富貴子さんのフェイスブック投稿より 以下の動画は、フェイスブックの見られる方限定です。悪しからず。 www.facebook.com 以下の図をご覧ください。日本は不正戦経の温床になっています。だから悪政を敷いている政治家が何度も再選されているのです。

今から終わる銀行

だそうです。 西田 守さんのフェイスブック投稿より ✨みずほ銀行と三井住友銀行は統合で、郵貯銀行は残しといて、まずは三菱UFJを壊す。⬇️今から終わる銀行★Ichibei Okamoto@Ichibei_Q 8:03 AM · Mar 14, 2023https://twitter.com/Ichibei_Q/status/16354164…

コロナワクチン接種が母子手帳に書かれている(子供には打たせないように)

母子手帳はGHQに押し付けられたものですが、アメリカではとっくの昔に廃止されています。日本では未だに使い続けていますが、もう悪用されるだけです。母子手帳に書いてあるからと従わないようにして下さい。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧…

もうワクチンと称するものは打たない方が賢明です

新たなワクチンも危険なようです。もうワクチンと称するものは打たない方が賢明です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 米国 12歳男の子 9価ガーダシル1回目接種の2週間後 くも膜下出血 12歳男性 基礎疾患等なし 2021年1…

質問の答えになっていない

コロナワクチンによる副作用などが多発しているので、柳瀬議員が岸田首相と加藤厚生労働大臣に質問したが、2人ともにいい加減な扁桃に終始。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi なぜmRNAワクチン(実験的修飾ウリジンmRNA生…

スパイクタンパクは脳血液関門を通過して悪さをします

コロナワクチンのスパイクタンパクは脳血液関門を通過して脳に悪影響を与えるようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン後遺症の中でもブレインフォグや頭痛など、脳に関する症状は非常に多く見られま…

EUがラゲブリオ(モルヌビラビル)をコロナ治療薬として不承認勧告

メルク社のラゲブリオはEUによって不承認勧告された。 処方されても飲まないようにして下さいね。 ameblo.jp ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 22時間 日本では1日の薬価が1万8862円もする高額なコロナ治療薬「…