tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカの言いなりになっていいのか?と元農林水産省の官僚が警鐘を鳴らしています

農林水産省の官僚の鈴木宣弘氏が本当の事を言っています。

アメリカの日本向けの小麦は収穫前に雨が降られたら台無しになるので、グリホサート(ラウンドアップ)をわざとぶっかけて枯らして収穫しています。こんな危険な事をしていいのか?とある人が聞くと「ジャップが食べるからいいんだ」という返事が返ってきたそうです。日本の小麦はアメリカに1番依存しています。だから日本のパンなどからは農薬が大量に検出されるのです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
【コメを減産し、乳牛を殺し、牛乳を廃棄し、トマホークとコオロギをかじって生き延びることの愚かさを真面目に考えてほしい。】と、 いたってまともな指摘をされた元農水官僚の鈴木宣弘氏 🇺🇲アメリカの言うなりの日本🇯🇵のえぐい現状を大丈夫か?て位暴露してます。 #日本の食が危ない
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
1.4万 件の表示
2:55 / 4:13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
【鈴木宣弘:食料・農業問題 本質と裏側】まともな食料生産を潰して武器とコオロギで飢える愚かさ 🈁『乳牛を殺し、牛乳を廃棄し、トマホークとコオロギをかじって生き延びることの愚かさを真面目に考えてほしい。』 |JAcom 農業協同組合新聞 @kishida230 #昆虫食の愚かさ jacom.or.jp/column/2023/03
 
8.1万
件の表示