tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-03-23から1日間の記事一覧

元ファイザー社職員の告発(2021年11月収録、ニコニコ動画)

2021年11月収録の元ファイザー社職員の告発。ニコニコ動画ですので、以前出したフェイスブックとかツイッターが見られる環境人でなくても見られます。内容は少し違いますが、必見です。かなりヤバい内容です。 nico.ms https://nico.ms/sm41879241?ref=thumb…

アメリカ政府が隠蔽した、人類滅亡レベルの超ヤバい大事件とは?

神王リョウのメルマガより ■ 日本でも米国でも報道されない、 米政府が「隠蔽した」、 人類滅亡レベルの超ヤバい大事件とは? ロスチャイルドとロックフェラーの予言 アメリカ政府が隠蔽して、大手メディアも2週間の間まったく報道しなかった、 人類滅亡レ…

イルミナティの方がフリーメイスンよりも上ですが、凄く複雑です(多分大勢の方は理解不能だと思います)

ここで言うユダヤ人とはアシュケナージユダヤ人で本当はハザール人です。ハザール王国という国が黒海の北部からカスピ海北部にかけてあって、その国の王様から奴隷までが、ユダヤ教に改宗して勝手にユダヤ人と名乗りました。本物のユダヤ人はイスラエルの失…

フキノトウに含まれるペタシンが癌細胞の増殖と転医を阻害する

ヨモギ、琵琶の種、スギナ、その他色々と癌に効く植物などがあります。 福田 裕次さんのフェイスブック投稿より ふきのとう❣️(^^)❣️ 癌抑制効果大‼️‼️‼️

コロナ禍がプランデミックである事を知っていればワクチンもどきを打たなかったはず

私はコロナ禍を2020年の時点で「これは茶番劇だ」とSNS上で発信したら、寄ってたかって猛攻撃に遭いました。が、実はそれは正しかったのです。パンデミックでなくて、計画されたパンデミック=プランデミックである事を知っていたので、コロナワクチンは最初…

ビル・ゲイツは人間の慌てふためく姿が楽しくてしょうがない

その、ビル・ゲイツも支配者の使い走りに過ぎません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei パンデミックの 大成功に味をしめた 億万長者。 . 「人間はボクのおもちゃ。もっと楽しみたいんだ」そこでゲイツは、パンデ…

インフルエンザワクチンも今後は, mRNAタイプになるので打ってはいけません

インフルエンザのワクチンもその他のワクチンも今後は、mRNAタイプになります。 mRNAタイプのインフルエンザワクチンは今の新型コロナワクチンよりも悲惨な状況になると推測されていますので、絶対に打ってはいけません。 ツイート 新しいツイートを表示 会…

コロナワクチン接種後に大動脈解離が13倍増加

コロナワクチンでどんどん人が死んでいく。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 私の周囲でも40代の方が 最近、大動脈瘤で死亡しました。 https://makismd.substack.com/p/two-high-school-students-just-died?utm_…

コロナワクチン接種後に急速な老化

コロナワクチン接種後に急速な老化が見られます。ワクチンにより活性酸素が増えたのが原因です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 活性酸素による炎症は、万病の元(ワクチン後の様々な疾患は「活性酸素」の増加を…

WEF(世界経済フォーラム)は世界の主要大学を手中に収めている

WEFも支配者たちの下部組織です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei WEFは、 世界の主要大学も 手中に収めていた。 . 着々と地盤を固めるWEF。国家を束ねて動かす枠組みは、こうして加速していく。各学長はWEF内で…

岸田、悪人の巣窟に40億円相当の寄付

岸田は相当な能天気だなあ。悪人の巣窟に40億円も寄付か。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 日本経済新聞 電子版(日経電子版) @nikkei 岸田文雄首相がウクライナの首都キーウを訪問。ゼレンスキー大統領と会談しました。 https://s.nikkei.com/3JwcivX…

コロナワクチン接種後の精巣癌が増加中

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ジムでのワークアウト中、気分が悪くなり右足に力が入らなくなる。病院での診断により「精巣癌」が脳と肺に転移し、脳出血を起こしていた。診断の3日後、帰らぬ人に。ワクチン展…

岸田はウクライナに大金を貢ぐに行ったか

岸田、ウクライナに訪問してお金を出せとせびられるだけ。また大金を大盤振る舞いなんだろうなあ。そんな金が余っているのに日本人には随分と冷たいのを。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 完全に一線を超…

新型コロナウィルスのせいにしていますが、コロナワクチンのせいです

最近、救急車の出動が半端ない。が、政府やマスコミは「新型コロナウィルスによる重症化」と誤魔化しています。本当はコロナワクチンによる副作用や後遺症なんです。 いつかバレたら、国民から殺されますよ政治家の諸君やマスコミの諸君たち。 ツイート 新し…

岸田、インド太平洋地域に2030年までに9兆8000おくえん支援(お金だけもらえば後は用はないと切り捨てられます)

岸田のバカ、アホ、オタンコナス、氏ね!日本は世界のATMになって久しい。 そんな金があるのに日本人には超緊縮財政で苦しめている。外国人には優しく、日本人には冷たい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu3311…

日本は世界のATM(外国には大金を貢いで、日本人には「金がないから増税だ」)

日本は世界のATMにされています。外国に大金を貢いで、日本人には「金がないから増税だ」だと。ふざけるな! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 堪忍袋の緒が切れない?? @kishida230 #国民の命と経済を守…

不審火による家畜の焼死(食糧危機を人為的に作ろうとしています)

こうやって、人為的に食糧不足にさせられて、昆虫食へ誘導されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 世界についで日本も… 偶然?? https://instagram.com/p/CqC_cD0JZ7N/ 午後8:35 · 2023年3月21日 · …

岸田が年収2億円だと

岸田が年収2億円?私にはマイナス2億円の仕事をしたようにしか見えません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 消え失せろカルト政権 @YASERO_DEBUSU 岸田文雄、総理になってから1年半何か実績っつーか日本のプラスになるような年収2億に相当する仕事した…

デマ太郎のデマは許容範囲を超えている

デマ太郎がデマを公の電波で流しています。デマ太郎の言う事を信じて、多くの人が亡くなり、また障害を負って泣いています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 もう許せるレベルではありません。 公人であるこの人物…

緊急事態条項の危険性

緊急事態条項は昔、日本で乱用されて多くの国民が犠牲になりました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ton @tttonton3 皆さん気づいてください。 言論の自由がなくなってしまう。 今みたいにSNSに反対意見を上げることすらできなくな…

コロナワクチン後に真菌(カビ)で死亡するケースが増えている

真菌とは「カビ」の事です。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス@バス釣りアカウント&きみーずです @MasutaRanka 真菌で死亡する事例が米国国内で増えている。 真菌ってのは日和見感染…

緊急事態条項を止めないと日本の未来は終わります

緊急事態条項を止めなければ日本の未来は終わります。WBCに熱中している間にどんどんと進められていました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【拡散】『悲報』緊急事態条項で本当に日本が終わる 人権が剥奪されます 預…

アメリカの言いなりになっていいのか?と元農林水産省の官僚が警鐘を鳴らしています

元農林水産省の官僚の鈴木宣弘氏が本当の事を言っています。 アメリカの日本向けの小麦は収穫前に雨が降られたら台無しになるので、グリホサート(ラウンドアップ)をわざとぶっかけて枯らして収穫しています。こんな危険な事をしていいのか?とある人が聞く…

マクロンにフランス市民は怒った

マクロンにフランス市民は怒った。日本人も横暴な政府に対して怒らないとダメですよ。怒るというよりも嫌な事には「ノー」を突き付ければいいんです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『ルイ16世と同じ…

ステージ4の癌から生還した人に共通している事

生活習慣を改めないとダメという事ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 癌のステージ4から生還されたような方に共通しているのは 小手先の治療だけやってもダメだったと…

コロナワクチンは猛毒中の猛毒

コロナワクチンは猛毒の中の猛毒です。ツイッターの画像形式がブログに対応していないので、Jpgに変換しました。下段の2つの画像を見て下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 猛毒のなかの猛毒。 疑わ…

命のリズム

みな3の倍数です。みな、個々の数字を足して最後に残った数字を足じてその数字を足すと9になります。 3が再生で、6が維持、9が破壊(宇宙に飛ぶ)で3(再生)に戻り、6(維持)して、最後は9になり(破壊)して3(再生)に戻り・・・を繰り返します。369(み…

カップ麺は男性不妊の原因

カップ麺を食べるよりも多摩川の水を飲んだ方がいいね。