tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビと新聞が日本人を支配している

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ほんまその通り。コロナを通して何に支配されているのか分かった気がする。テレビと新聞の影響がいまだにこんなに大きいことも。
引用ツイート
 
 
すべすべ銀行
 
@SubeSube_Ginko
テレビが大騒ぎしたからコロナ恐怖が蔓延しました テレビが騒がなくなったからコロナ恐怖が収束しました まだ毎日コロナ死が出てますが、みんなで密になってWBC見て大騒ぎしました 超過死亡が過去最悪(13万人増)でもテレビが騒がないので誰も騒ぎません これでわかったろ 報道がすべてなんだよ。
このスレッドを表示
 
1.4万
件の表示