tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

権力者のやる事は全部「マッチポンプ」

一歩引いて全体を見渡せば、見えて来るものがあります。点と点を繋いでいき線にすると分かります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
もう常識として認識していいんじゃないかな ・コロナが起こったからワクチンをやるのではない。ワクチンやるために嘘コロナ騒ぎを起こす。 ・食料危機が起こったから昆虫食をやるのではない。  昆虫食やゲノム編集肉を食わせる為に食料危機を起こす ・緊急事態になったから戦争をするのではない。… さらに表示
 
72
 
5,174
 
返信先: さん
ここまで来たら普通分かりそうなものですよね。でも昆虫食に疑問をもっても、日本の酪農や農業が破壊されていってるのは知らないし、 緊急事態条項という言葉さえ知らない人の方が大多数だと思う。なのでコロナの嘘にも気づかない。日本終わってますよ😥
 
 
2,728
件の表示