tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-04-03から1日間の記事一覧

原因不明の小児肝炎はシェディングの可能性?

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 昨年、小児肝炎は一時問題になっていた。患者からは肝炎ウィルスは検出されなかったず代わりに「アデノウィルス」が検出された。そこで浮上したのがワクチの「シェディング」だっ…

領土問題の真犯人はアメリカです

私はダイレクト出版のメルマガで8年前に知りました。北方領土の他に、尖閣諸島や竹島の領土問題を仕組んだのもアメリカです。数日前に、アメリカが中国海軍と合同訓練しているので、昔、アメリカ軍がソ連軍に海兵隊の訓練をして、千島列島や北方4島を盗ませ…

トランプ氏の罪状が1つでなくて、34の理由

ついでに、日本の国会議事堂も破壊して欲しい。悪魔・悪霊の巣窟。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【寅さんの罪状は一つでは無い、34件である‼️と言う意味】◆17×2=34でQを暗示か⁉️。と言う事は、起訴決定をメディアにリークでは無く、Qに既に支配さ…

冷静になってよく考えれば分かる事ですが

存在するのかどうかも知れない物に怯えて煽られて騙されてバカみたいに毒薬を打ちまくった結果が異常な超過死亡と重篤な後遺症だった。 石元 聡さんのフェイスブック投稿より [ 何も考えずに打った結果がこれですよ ] : don ブログ 2023年3月29日 * 杉原航太…

橋下徹は日本を破壊する使命を帯びています

橋下徹は中国のスパイです。日本を破壊する使命を帯びています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei こういうバカが 超過死亡の一端を 生み出していた。 fnn.jp “ワクチン未接種者の「不利益」やむを得ず” 橋下氏|F…

オーストラリア当局はワクチンが三角筋に留まらず、肝臓など体中の全ての細胞に短時間で拡散され高濃度蓄積するのを知っていた

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor なんやと?!騙し打ちやん!!! 引用ツイート You @You3_JP · 3月31日 Zeballos博士: オーストラリアの当局は、ワクチンが人々に大量接種される前に、mRNAのナ…

1価ワクチンもDNA汚染されていた

1価ワクチンもDNA汚染されていた。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 1価ワクチンも DNA汚染されていた。 . 2価ワクチンで発見されたDNA汚染。未開封の1価ワクチン8本のバイアル(FL8095)を調査した結果、その…

コロナワクチン接種した母親から生まれた子供もビフィズス菌ゼロ

コロナワクチン接種した母親から生まれた子供もビフィズス菌ゼロ!下段に注目。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei · 19時間 重要な発見(3/3) . 免疫力を高め、病原菌の感染から守るビフィズス菌。ワクチン接種後に、なんと死滅状…

コロナワクチン接種後にビフィズス菌が全滅

コロナワクチン接種後に、ビフィズス菌が全滅。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 重要な発見(3/3) . 免疫力を高め、病原菌の感染から守るビフィズス菌。ワクチン接種後に、なんと死滅状態になっていた。 https:/…

日本の死亡者だけ増加しています(コロナワクチンのせいです)

日本人はどんどん死んでいっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 世界の人口あたりの死者数は減っているのに、追加接種率G20topレベルの日本は増加してるようです で何が守られているか…政府は目を背け…

日本人騙すの超簡単あるね

正解は日本ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai どこの国だと思いますか? こんなバカな事やってるの 午前8:12 · 2023年4月2日 · 2.3万 件の表示

デマ太郎、心にもないウソを平気で言う

デマ太郎、よくも心にもない大ウソを平気で言えるもんだ。誰1人取り残さないとは、誰1人取り残さずに殺人ワクチンを接種するだろうと思います。もう、政治家を辞めてくれ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 杉原航太 @kota_sugihara 河野太郎 自民党総裁…

アマルガムは唾液で溶けだすと悪さをする

私は子供のころから虫歯が多くて、インレーやアマルガムを入れています。そのお陰で虫歯は無くなりましたが、インレーやアマルガムが溶けだしはしないかと心配です。 重曹やクエン酸を等量混ぜて炭酸水にして飲んでいます。体が弱アルカリ性を保つし、唾液も…

コロナワクチン接種後30日目から死者が増加

コロナワクチン接種後30日目から死者が増加して120日後がピークで180日後もまだ高い。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み MasaDjp @masjp72 同感。しかし、こちらを見ると接種後すぐよりも200日後程度のほうが死者が多いので、特に65歳以下…

スウェーデンは何もしなかったから大丈夫だった

スウェーデンは新型コロナを「ただの風邪」として扱って何もしなかったから世界で1番、新型コロナによる被害が少なかったのです。世界中がパニックになって右往左往していて、不要な事を強制しまくって大失敗しました。日本人の身体には最初はすでに抗体があ…

クスリは免疫力を下げます

まさに「クスリはリスク」を言いえています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 薬やワクチンを使う事って結局こういう事だよ 午後9:43 · 2023年4月1日 · 2.6万 件の表示

化学塩と天然塩では正反対です

まず「塩=悪」のイメージを刷り込まれています。ここで言う塩とは99%NaClの化学塩の事で、天延塩(本当の塩)とは全く性質が違うものです。化学塩を使った醤油や味噌も身体に悪いです。本物の塩の天然塩と天然塩を使った醤油や味噌を使いましょう。 スーパ…

mRNAワクチンの製造工場が建設中(日本人モルモット計画)

モデルナのmRNAワクチンの製造工場が福島県南相馬市で急ピッチで建設中。もう1つが別の自治体にも出来ます。 また騙されて、mRNAワクチンを打つ人が続出するのは確実です。日本政府は2030年まで、1年間に4000万人、mRNAワクチンを接種する契約を交わしていま…

コロナワクチン4回目を接種したのはヨーロッパでは7%以下

コロナワクチンを4回目を接種したのはヨーロッパでは7%以下。 fb.watch 「4回目を接種した人はヨーロッパ市民の7%以下」 欧州議員ヴィルジニ・ジョロンさん EUでは保健政策は各加盟国の権限ですが、 契約交渉購入はEU委員会(EUの政府に相当)が一括して行いま…

厚生労働省の技官とのやりとり

厚生労働省は抗癌剤が猛毒である事を知っている。効かない処か、逆に新たな癌を造る事も知っている。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 私の世代は添加物まみれのビッグマックを喜んでパクついてた中学生時代・・・しかし、いまもマクドナルドに大行列…

クスリはリスクです

クスリはリスクとも言います。クスリを逆に読むと「リスク」になります。ちゃんと意味があるんです日本語には。 鈴木 晃さんのフェイスブック投稿より 14時間 · 薬を飲んだら免疫力は下がる。9割の日本人は知らない事。

ノゲシは薬草です

雑草には薬草が多いんですよ。生命力が強い植物を体に入れると(例外もありますが)健康にいい事が多いです。 中村 臣市郎さんのフェイスブック投稿より 生存の羅針盤心臓病のノゲシ庭先、路地、畑のあぜ、空地、公園どこでもある雑草だ・近代文明ではほとん…

今のイタリアは凄い(昨年までは悪政に苦しめられていました)

イタリアは少し前までは、「グリーンパス」というワクチンパスポートがあって、それがないと生活に支障をきたすほど劣悪でした。多くの国民が怒っていました。昨年末に右翼の新首相が誕生してからイタリアは見違えるほどに変わりました。指導者がバカか賢い…

手洗いの水だけで99%の病原体が落ちます

水だけでほとんどの病原体が落ちます。入浴するだけで、ほとんどの垢が取れます。 余計なアルコール消毒やボディシャンプーは有害無益です。 中村 泰士さんのフェイスブック投稿より 手洗い『 水 』だけで99%の菌を洗い流している事実・・・無駄にアルコール…

権力者のやる事は全部「マッチポンプ」

一歩引いて全体を見渡せば、見えて来るものがあります。点と点を繋いでいき線にすると分かります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 15時間 もう常識として認識していいんじゃないかな ・コロナが起こったからワクチン…

散々コロナワクチン接種を推奨してきた国は被害があっても知らんぷり

本当に、日本政府は困ったものです。日本政府やマスコミの煽りには騙されないように。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 騙されて、ホイホイ手を差し出して…後でこうなっても国は知らん顔だよ #ワクチン後遺症 #ワクチン…

コロナワクチンによる死亡報告は氷山の一角

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ワクチン接種2日後の突然死。 なのに主治医は厚労省に報告していない。 医療従事者も家族ですら、死亡とワクチン接種が結びついていない人が多いのかもしれない。 だから死亡報…