tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ほとんどの医師がコロナ後遺症とワクチン後遺症の違いが分からない(知らない)

ほとんんどの医師がコロナ後遺症とワクチン後遺症の違いが分からない(知らない)。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
もうごまかしきれないでしょう。本当はワクチン後遺症なのにコロナ後遺症と報告されている症例も多いでしょうし、患者さんの症状がワクチンと結びつかない医師もまだまだ多いと思うので、こうして報告されている症例も氷山の一角だと思います。
 
40
 
5,864
 
返信先: さん
コロナ後遺症の8割にワクチン接種が関与していることが、当院を受診された1千例の患者で明らかになりました。殆どの医者は、接種歴を聴取しておらず、コロナ後遺症とワクチン後遺症の違いを知りません。拙書「ワクチン後遺症社会の到来ーVaccidemicを生き抜く智慧ー(ヒカルランド)」をご参照下さい。
 
 
5,436
件の表示