tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

悪魔と悪魔崇拝者を退治しよう

モデルナもファイザーもアストロゼネカもその他の今回の悪魔の毒薬を作った製薬会社もその背後にいる黒幕も決して許してはならない。騙されるのはもう止めよう。悪魔と悪魔崇拝者を退治しよう。

 

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より

もう、何が何でも、564たいんだね。これは、宣戦布告、いや、💀の宣告。😈の公言通り、ありとあらゆる手段を使って、四方八方から仕掛けて来られてるよね。