tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-11から1日間の記事一覧

世界を操る支配者たちの正体 馬淵睦夫著(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年10月10日 『世界を操る…

ローカル線赤字に政府がまたしても「財源が・・・」バカか!?

日本は自国通貨建ての国債を発行出来る恵まれた国です。政府が国債を発行して日銀に通貨を発行させれば済む話です。日本政府は財源が限りなくあります。が、罪務省がいつも邪魔をします。日本人のみなさん、罪務省の言っている事はウソですからね。日本はお…

プーチンはグローバリストのスパイではない

プーチンはにグローバリストのスパイではない。 Chihiro Sato-Schuhさんのフェイスブック投稿より 8月28日 · 【プーチンはどっちの側なのか?】 ロシア大統領のプーチンは、西側DSと戦っているように見えるけれども、実は同じ仲間で、結局グレートリセットに…

ノルドストリームと言う生命線を誰が壊した?

ノルドストリームは誰が壊した? www.facebook.com www.facebook.com 鈴木 亮さんのフェイスブック投稿より 5日 · 《さくら歯科 ニュース》 ☆バイデンの発言 『ノルドストリームは無くなる。 我々がそれを終わらせる。』 ノルドストリームは、ロシアにとって…

空腹に耐えかねて昆虫を欲するのは爬虫類人です

空腹に耐えかねて昆虫を食べるのは爬虫類人です。ヨーロッパの支配階級に多いようです。また、ハリウッドのスターにも多いようです。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 11時間 · 昆虫食を普及させようとする 動きのおかげで今までは言及 しにくかった…

日銀の黒田総裁、半年後に退任へ

新しい時代の始まりか?GESERA法発動に向けて世界は今、水面下で進行中。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 3時間 · 【日銀の黒田総裁、退任へ】 うわー、これは合図かしら ホント、もう終わりよね もはや、世界的な動きですね ナントナント、日銀の黒…

全てマッチポンプ

全てマッチポンプです。つまり自作自演です。騙されないように。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より 16時間 · マッチポンプ

資本主義の終焉か?

資本主義の終焉か?生き残るためにはどうすればいいのか? とにかく数週間分だけの現金と食料を用意しておいてください。嵐が通り過ぎるまで焦らないようにとの由です。 銀行は実はお金があまりありませんので、大金は引き出さないように。パニックにならな…

昆虫食は危険です、騙されないように

昆虫食は危険です。支配者たちはまたウソをまことしやかにつきます。昆虫食は鳥や爬虫類にだけ利益があります。人間の身体にいいなんて大ウソです。騙されないように。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より 6時間 · 支配層の次なる一手は 昆虫食