tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

菅総理(当時)の驚愕の発言、コロナワクチンが人口削減のためだと知っていた

ちょうど、コロナワクチンの接種が始まってから3か月後の動画です。菅総理はコロナワクチンは人口削減のための物であるという事は知っていたようです。ツイッター版とフェイスブック版(下段)の両方あります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
コロナワクチンは人口削減計画と言うのは陰謀論ではなかった 2021年5月、菅元総理の記者会見: 「あのー…今日の数字、皆さんがご承知だと思いますけど、人口… あのー… 人口が、、あのー.. 減少している。まぁそうした効果は出始めてきている事は確かではないかな、と言うふうに思っています」