tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-25から1日間の記事一覧

ファウチ、虚偽の証言を繰り返したとして司法省に送致

日本の司法は腐っているからここまで出来ないでしょう。司法省ではなくて痴呆省ですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv ファウチ博士の終焉迎える さて、日本の医師達は 如何ですかね? コロナワクチンの嘘 感…

ーはワクチン未接種、+はワクチン接種者

-はワクチン未接種、+はワクチン接種者の意味です。日本人はコロナワクチンを打ち過ぎてしまったので、アドレノクロムの欲しい気概の富裕層にはワクチン未接種者の血液かr抽出したアドレノクロムが使われます。今までは日本の献血は全てアドレノクロムとし…

ロックフェラー医療は病人でない人を病人に仕立て上げて一生病院通いさせて金儲けの材料にします

ロックフェラー医療は対症療法であって、病気を治すものではありません。また石油から作った薬によって逆に色々な病気にさせてさらにその病気に石油か粗作った薬を使って・・・と延々と続きます。そういう病院からは早く逃げるように。 ツイート 新しいツイ…

mRNA皮膚パッチを全家庭に直接郵送する計画が進行中

皮膚パッチがあ着ても絶対に付けないで下さいね。下手兄引き処分すると焼却場でmRNA成分が空気中にまき散らされて大事になります。怪しい物が来たら開封せずに赤いマジックで受け取り拒否と書いて郵便局に持って行きましょう。書留で来たら受け取り拒否して…

コロナワクチンによる免疫の低下で感染症が止まらない

将来母親や父親になるはずの子供たちを病弱にさせて、生まれてくる子供の数を減らすのも人口削減の手段です。また子供たちにコロナワクチンを無理やり打たせたのは、男女ともに不妊にするためです。不妊症にすれb、子供は生まれて来なくなるので効果的な人…

アジェンダ21とは

アジェンダ21は1992年ブラジルのリオデジャネイロで決められた拘束力のない決議です。が、ハザールマフィア(アシュケナージユダヤ人)はアジェンダ21を使命だと考えて実行中です。世界の人口が70億人を超えたらそのうちの95%を削減しようというものです。 …

ワクチン接種中止を求めます

岸田や厚生労働省を始めとした政府の言う事を信じたら殺されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 https://mag2.com/p/news/562341 ワクチン接種中止を求めます 有料メルマガですが、最初の部分は読めます。 www.mag2.…

岸田、外国人のためばかりで日本人を怒らせたいのか?

どここから強制されてやっているんでしょうが。それにしてもノーと言えないだらしなさ。情けない。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Kei @LightWarriorK 日本人を怒らせる為にやってるとしか思えん 岸田総理「アラブ首長国連邦は人口1000…

子供用のワクチンは72あるが、そのすべてが安全性試験を免除されていた

つまりワクチンは危ないって事です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチンを疑え。 . ケネディJrは、実質的に強制されている72種類の子供用ワクチンに関して「認可前の安全性試験」のデータを探していたが、…

タイの水害受けた学校には支援して日本の水害受けた学校には支援せず

岸田がこれだけ日本人に冷たいのは彼の祖先がC半島人であったという話があります。だから、日本人を殺したいし、日本を潰したいのでしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 これが自民党! 【岸田内閣】タイの学校に…

mRNAレプリコンワクチンで日本は世界の笑い者になる

mRNAレプリコンワクチンは、今やっているコロナワクチンと同じmRNAワクチンですが、コロナワクチンよりも20倍早く死ぬと試算されています。こんな恐ろしい毒薬を作る久留米市や日本は世界中から笑い者にされます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツ…

それでは厚生労働省のお偉方、コロナワクチン公開で6回、7回打ってみて下さい(プラセボではダメですよ)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 厚労省職員「我々は、ワクチンは良いものだと思っている」 じゃあ、職員全員、6回キッチリ射っているんですね? 当然、7回目も真っ先に射つんですよね? 本…

医療利権の圧力でイベルメクチンは新型コロナに効果がない事にされそうです(本当は効果があるんです)

北里大学でイベルメクチンの臨床実験がされていますが、「効果がない」と言う途中経過です。WHOが関与した時のように、どこからか圧力があって、また安価なイベルメクチンで新型コロナが治ったら儲けにならないという理由でイベルメクチンを潰しにかかってい…

元メキシコ大統領はCIAで働いていました

第48代、第49代、第50代、第51代メキシコ大統領(1958~1962年)はCIAのエージェントだった。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SouthernCross @Southern_X777 トランプはこの暗殺の機密文書の開示を行うことを宣言している。これは政治理…

トランプ氏「私がDSを滅ぼします」

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK トランプ氏 「私はDSを滅ぼします」 この世からDSがいなくなれば 石油由来の薬を飲まなくなり 食品添加物は減り 動物が殺されることもなくなり 戦争はなく…

3回目は嫌だったが、会社の社長に言われて仕方なく3回目打ったら、朝の4時に大声をあげて心肺停止で1週間後に死亡

こういう事例は山ほどもあると思います。どうして、職場はコロナワクチンを強制的に打たせるんですか?あなた達のその間違った考えで多くの日本人が亡くなっているんですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 今日本…

全米の子供の10人に1人が知的障害や自閉症に

アメリカは去年でコロナワクチンを止めましたが、それまでに子供たちにも打っていて、子供たちがコロナワクチンの後遺症に苦しんでいます。日本は赤ちゃんから高齢者までまんべんなく同調圧力で打たせまくっています。さすがに接種率が下がって来ています。…

緊急事態条項はヒトラーによって悪用された経緯があります

緊急事態条項は国家のトップが会議などを方略して独断で例え危険な事でも決められて、逆らうものは逮捕されて身柄はいつ始まるか分からない裁判が始まるまで拘束されます。ワクチンの強制接種やロックダウンや他国との戦争など、トップの思い通りな危険な決…

コロナワクチン展開後にヤコブ病が急増したと言う事実はあります

またしても日本のツイッター社はコミュニティノートと言うツイッターが選んだド素人集団に告誤言うの悪い情報を間違っていると指摘して知らない人は真に受けてデマを信用するように仕向けています。長尾先生が言われている事は真実であり、コミュニティノー…

アラサー未接種婚活

自分に気に入った相手を選ぶ(選ばれる)だけでも大変なのに、コロナワクチン未接種者同士と言う事になると、出会いも結婚率も相当難しいと思います。 アラサーでなくて良ければ私が名乗りを上げますよ(^^) ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済…

ツイッターの青い鳥は廃止されて、代わりにアルファベットのXになります。

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Elon Musk @elonmusk 購入する Not sure what subtle clues gave it way, but I like the letter X による英語からの翻訳 どのような微妙な手がかりがそれを導いたのかはわかりませんが、文字 X が好きで…

経済学者のリチャード。ヴェルナーさんは悪魔の計画に嫌気がさしてシュワブに逆らった結果、仕事も家庭も失いました

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 クラウス•シュワブの教えを受けワンワールド•オーダーを進めていた天才経済学教授のリチャード・ヴェルナーさんは悪魔の計画に嫌気がさしてクラウス•シュワブに逆らったら仕事も家庭も失…

漢字というのは凄く的を得ている

相田 公弘さんのフェイスブック投稿より 「大丈夫」という字をよくみてください。「大」「丈」「夫」それぞれ「人」という字が入っています。あなたに何かあったとき、周りの人は必ずあなたを支えてくれます。どんなときも、あなたの味方は三人いるんです。…

日本が変わるにはロバート・F・ケネディJr.のような人が1万人欲しい

ロバート・F・ケネディJr.は伯父にジョン・F・ケネディを持ち、父にロバート・F・ケネディを持つ名門の出ですが、ケネディ一族は暗殺や謎の交通事故などでたくさん亡くなっていて「呪われた一族」と呼ばれています。何故かと言うと、ハザールマフィアアを敵…

自然免疫が働かなる薬を飲むのは自殺行為と同じ(薬と称する物は使い方によっては毒にもなります)

塩井 俊充さんのフェイスブック投稿より 自然免疫のやることを阻止する薬を飲むことは要するに自殺行為な訳ですよ。解熱剤、吐き気止め、下痢止めなど

アメリカのTV、レプティアリアンとETの存在を公開

レプティリアンとは自分の住んでいた惑星を仲間争いで核兵器にては化して、修復には金が必要で筋の大漁にある惑星を探していて地球を見つけました。そこで、自分たちの遺伝子を使って人間を作り、金を採掘する奴隷として使っていました。この辺りは「レプテ…