tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本はあと数年で終わる

本間にそう思う。これほどまでコケにされて、何でみんなこんなに羊みたいに従順なの?他の国では暴動が起こり、革命まで起きてしまうレベルですよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
薄々勘づいてると思うけど、日本は数年で本当に終わるよ。 嘘の支持率をメディアが垂れ流し、 嘘の支持率を得た政府が悪法閣議決定し、 猛毒を勧めたメディアが報じず、 猛毒を勧めた政府は責任取らず。 軍拡だ!海外支援だ!って国民が困窮してる事を放ったらかしで畜産農家も放ったらかし。 気付かない国民ばかり。 本当に日本終わる!
 
26万
件の表示