tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンに騙されるな

国が推奨するものは決まってロクなもんじゃありません。今まで散々騙されてきたでしょう?公明痘という創価学会出先機関が日本のワクチン利権と絡んでいるのですよ。

公明党創価学会は他にも色々なものを好き勝手に私物化しています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
例えていうと皮膚が火傷でただれた人が火の中に飛び込むようなもの それがワクチン その悪化は副反応なんかじゃない 生命の悲鳴 断末魔の叫び #ワクチンに騙されるな #公明党に殺される #帯状疱疹ワクチンの闇 ameblo.jp/sunamerio/entr