tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

水道水で癌になる(日本でも水道事業の民営化によって水道水にフッ素を入れる地区が出てきました)

フッ素は猛烈な神経毒です。暴れて手に負えない家畜を大人しくしたりするのにも使われていますが、歯磨きにも使われています。フッ素入りの歯磨きは止めて、水で濡らしながらの丁寧なユックリとした時間はかかるが歯垢などがよく除去できる歯磨きをお勧めします。

また水道水にフッ素が入れられている国や日本でも水道事業の民営化によりフッ素が入れられる地区があります。浄水器などで対応するしかないです。麻生太郎が娘をフランスのル・チルド家の分家に嫁がせて、水道事業の民営化を約束しちゃったもんだから。バカ野郎。公共事業のままで良かったのにねえ。なお、フッ素には発がん性があります。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
水のフッ素汚染、アルミ汚染 PFAS(有機フッ素化合物)は4千種類以上あるけれども、そのうち特に毒性が高いのはPFOAとPFOSです 実は日本で最もフッ素汚染されているのは東京ではありません。大阪です。 中村 篤史/ナカムラクリニック ▶️水についてかなり重要な話【必読】 note.com/nakamuraclinic
このスレッドを表示
 
1.6万
件の表示