tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-04-23から1日間の記事一覧

中国共産党は水源地を抑えています、日本も例外ではありません

チベットを水源とした河川が東アジアや東南アジアや南アジアに伸びています。 これを抑えてしまえば、下流の国は中国の思うままに操る事が可能です。 だから、毛沢東の時代から中国共産党はチベットを狙っていたんです。 しかも、中国は日本が外資が日本の不…

マスクを常用すると癌になるリスクが高くなります

マスクを常用すると30%の酸欠状態になります。さらにマスクをしたまま運動する(歩くのも含む)と酸欠は35%を超えます。今、マスクを常用している日本人は前癌状態にあるのです。つまり、いつ癌になってもおかしくない状態です。 すぐにマスクを外して新鮮な…

芸能人が次々に体調不良になる訳

そりゃ、コロナワクチンのせいです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 体調不良が 止まらない。 . あの人も、この人も。著名人が立て続けに体調不良を訴える。これが、世界でもっともmRNAワクチンを打った国の、目…

世界各地で気象兵器が使われています

世界各地で気象兵器が使われています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 以前は、 陰謀論扱いだった。 . いまや、ABC NEWSで普通に放送している。全米の天候を変える「クラウドシーディングプロジェクト(=ケムト…

5才~11才の子供にコロナワクチン接種している国はアメリカと日本だけ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 気持ちが悪い通り越して怒りに震えるわ( º言º) 思いやりとかで騙して56すわ、カ●ワにするわ、半身●随にするわ、やりたい放題してるわけだから #ワクチン即時中止を求めま…

FIFAサッカー選手の死亡がコロナワクチン展開後に300%増加と発表

アスリートもコロナワクチンには勝てない。コロナワクチンで死亡したり障害者になったアスリートが凄く多いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei FIFAサッカー選手の死亡が、ワクチン展開後、過去12年の平均と…

消費税増税は考えていない、でも選挙で勝てば「消費税増税だ」になるでしょう

選挙で勝てば「消費税増税だ!」でしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 秀虎 @DFHkHMoX9WNwwt2 岸田首相「消費増税は当面考えていない」 https://sn-jp.com/archives/121646 @sharenewsjapan1 から みんな騙されるなよ! 選挙に勝…

日本政府内に悪い奴がいる、政治家はバカだからそれに従う

日本政府内に悪い奴がいる。政治家はバカだから、それに従う。鹿先生。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 鹿先生「日本政府内に悪い奴がいる」「日本を(未必の故意から)守れるのは何か」 フルバージョン …

今のゼレンスキーは別人?

今のゼレンスキーとは正反対の事を言っていますね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi ウクライナのゼレンスキー大統領が全く別人であることが分かります。 ウクライナのゼレンスキー大統領が全く別人であ…

あの左翼紙のニューヨークタイムズがコロナワクチンで死亡者が出ていると報道

あの「ディープステート御用達」のニューヨークタイムズがコロナワクチンで死亡者が出ていると報道した。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP NYタイムズまでもワクチン接種が原因で人が死んだと警告するようになった 要旨 「3…

名古屋市、コロナワクチンの症例を厚生労働省に提出

河村市長だから出来たんでしょうね。愛知県知事とは正反対です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj CBCニュース •名古屋市は副反応と思われる症例集を厚生労働省へ提出 •厚労省政務官「リスクベネフィットをち…

マイナンバーと年金口座「不同意」と返事しなければ自動的に紐づけ

マイナンバーと年金口座の紐づけに不同意と返事をすれば大丈夫という事です。 不同意と返事しなければ紐づけされます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Ping, Pang, Pong プロフ読んで下さい @salome8326 マイナンバーと年金口座「不同…

コロナワクチン接種後に「熱性けいれん」を起こす乳幼児が急増

子供にコロナワクチン打たせると後悔しますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 コロナワクチン接種後、 『熱性けいれん』を 起こす乳幼児が急増 厚労省にも338人が報告 救急搬送されるケースも お母さん、お父さん! …

もういい加減に気が付いて下さい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み おすぎとジーコ @yukinanntekirai 予防の意味で接種して命落とすってどうなの? 午後8:53 · 2023年4月21日 · 1.5万 件の表示

日本人全員が見るべき動画です

日本は韓国のKCIAとアメリカのCIAに支配されていて、逆らう事が出来ないから、いつまで経っても日本政府は日本人のための政治が出来ません。統一教会が自民党を乗っ取ったのではなくて、日本の総理大臣が統一教会を誘致したのです。憲法改正と緊急事態条項に…

権利は勝ち取るもの

日本人はお上からの指示を待っている人が多いですが、それではお上の思うまま。いつまで経っても奴隷のままです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 早川奈穂子Pianist...♪*゚ @naoko_pianist これなんです。本当に。。ギリギリまで無理し…

イベルメクチンは万能薬のようです

スレッド全部を表示すると保存できないのでカットしています。 イベルメクチンは万能薬のようです。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka · 5時間 既…

腰抜け政治家のために日本人がどんどん殺されています

政府はそれでもワクチン推進しています。日本政府は日本人を殺しまくっています。アメリカ様に言われた通りにやっているんでしょうが、腰抜け政治家どものなんと多い事か。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 あかん! 引…

日本の男性は食に疎い

日本人の男性は本当に食に関する意識が低いです。女性は食に関して強い人が多いです。だから独身男性は早く死ぬ人が多いんです。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 15時間 · 最近同世代の長い付き合いの経営者が何人も逝く。日本人の60代以上の男は食や栄…

食料品もサバイバル

日本の食は毒だらけです。無農薬、無添加物などの安全な食料品の入手は困難です。コンビニは問題外です。コンビニ食はすぐに止めましょう。スーパーで売っているのも毒だらけが多いですので、表示を見て添加物が多いのや危険な添加物が書いてあるのは避けま…

芸能人もコロナワクチン接種後に次々に亡くなっています

日本でも芸能人が次々にコロナワクチン接種後に亡くなっていますね。 大木 冬子さんのフェイスブック投稿より ASTROのムンビンさんは、調べたら、3回もを接種してることが判明。「自ら命を絶ったようだ」と報道されてたけど、脳卒中との噂もあるし、が原因だ…

病院の言う事を鵜呑みにすると殺されます

私は、ある事情で複数の医療機関に受診していますが、看護師していたから医師の言っている事が信頼できるかどうかが分かります。中には「とんでもない」医師も臨時で受診した時には当たります。今の日本の医療は「ロックフェラー医療」と言って、病気を治す…

県知事がバカだとコロナは終わらない

医師会と同じ事を言っていますね。医師会に所属している医療機関は、「5月8日から5類になりますが、ウィルスが無くなる訳ではありませんし、感染力が高いので、引き続き感染防止のためにマスクの着用をお願いします」と書いてあります。もちろん、コロナワク…

地方議員が次々に死亡

都合の悪い人は消されるって事ですかね? ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 選挙期間中の町議が死亡 岡山県議会議員 死亡 兵庫県議立候補予定者死亡 茨城県議会議員 死亡 まだまだあるよ…

感染症「統括庁」が9月にも設置へ(引き続き治験国家にして日本人をモルモットに)

日本人モルモット計画は進行中。マスクを外さないし、ワクチンには無防備に群がるから愚民として認定されて、モルモットにされる。嫌だったら、マスクは外して、ワクチンや新薬などには飛びつかない事が肝要です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノ…

公共トイレでのウォシュレットの感染リスクは大丈夫なのか?

駅やホテルや病院やスーパーなどのトイレ、最近はウォシュレットがついているのが多いですが、感染リスクは大丈夫なのかしら? ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 公共のトイレでの感染リスクの危険性について書き…

なるほどね

そうか、医師会が5月8日以降も来院する患者さんにマスクを強制させるのは、高血圧という事にして、降圧剤を処方して儲けようという魂胆か。 医師会の方針に従う医療機関がほとんどですが、中には極少数派で、来院時にマスクなしでOKの良心的な医療機関もある…