tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ISD条項とは

ツイッターの見れない(聞けない)方、ごめんなさい。

ISD条項で訴訟されたら100%敗訴するそうです。つまり、訴えてきた相手の想いのままになるのです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
選挙前にTPP反対してて、政権握ったら手のひら返してTPP参加したんどこの政党で誰が総理大臣だったのか この #ISD条項 憲法より上と言われている 左翼とか右翼とかではない 遺伝子組み換えの表示 東北でmRNAの工場 ワクチン接種推進 反対したらどうなるのか?? ISD条項との関係 調べてみよう… さらに表示
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
8:31
 
 
 
 
2
 
147
 
 
 
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
止められない止まらない💉 これが理由 【TPP】 そして憲法より上の【ISD条項】 興味ない、なんか難しい、知らない、面倒くさい??…3Sの見事な結果  動画1⃣2⃣(1.4倍速) instagram.com/reel/ClpqAMkJB
 
 
 
 
 
 
2:15
 
 
 
 
 
 
 
2:17
 
 
1
 
15
 
 
 
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
ISD条項らしい。金の為に国民を犠牲にする奴隷契約 しかも隠したままの騙し打ち  金位払えよ どんだけ国民の命舐めてるんだ? twitter.com/Trilliana_z/st
このスレッドを表示
 
1
 
18