tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

どれだけばら撒けば気が済むのか?

2月の分ですが、

ばら撒き岸田!スレッド

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんと下の方に画像や本文があります。
どれだけばら撒けば気が済むんか!
日本人にも配れ!バラまけ!
これだけ金があるなら増税するな!
新しいツイートを表示
 

遥か知兄津木
 
 
引用ツイート
 
 
平川秋華
 
@c1dxz
これは全国民怒るべきだ! お前、もういい加減にしろよ。 暴動とか起きても全然不思議じゃないくらいに国民に圧政を強いてる。 韓国サムスン電子に対して 日本政府が100億円以上の助成を調整していることが事情を知る関係者が明らかにした。tweetsoku.com/2023/05/18/%e3
このスレッドを表示
 
3
 
127
 
引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
岸田首相「防衛費1兆円増税」の一方でフィリピン6000億円、ウクライナ7300億円の支援表明「お金あるじゃん」SNSで怒り沸騰 ↘️2月のNEWSですが その後もばら撒きは加速する一方💢日本になんでばら撒きせんの??(怒 smart-flash.jp/sociopolitics/
 
3,905
件の表示