tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人工病気の特許番号

 

福田 裕次さんのフェイスブック投稿より

人工Virus❗️自然界に存在するモノに特許などは無い‼️
 こんなにも明白な証拠さえも、ヤカラ達は〜知らんぷりだよね‼️
 週間新潮や女性セブンに掲載されていても、週刊紙をバカにしている‼️
 表メディアがその役割を果たさない日本🇯🇵政府が主導するとどんな悪行も合法化されてしまうのだから、オソロシイ‼️悪魔の医療従事者は、ナニを思う⁉️教育者と自負するヤカラ達は〜ナニを洗脳し続けているんだ‼️