tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-05から1日間の記事一覧

私がリポストした投稿に嫌がらせと思われるコミュニティノートが書かれていました

2023年10月5日に私がXでリポストした投稿に、mRNAワクチンは有効である、 mRNAワクチンは打った方がいい・・・などと言うワクチン推奨派の人から 嫌がらせがありました。以前からよく嫌がらせのコミュニティノートを再々 付けて来るワクチン推奨派の方々から…

ノーベル賞の多くは支配階級の利権に叶う成果を出した者に授与される

木村 正治さんのフェイスブック投稿より ※画像は拾いものです。ノーベル賞の多くは支配階級の利権に叶う成果を出した者に授与されるものだと認識したら良いでしょう。mRNAワクチンを開発した人がワクチン接種を目的としたコロナ禍の中で支配階級からよく…

ノーベル賞が悪用されたケースがあります(PCR検査です)

mRNAワクチンは猫による実験で、若い猫が寿命を待たずに全滅しています。 今日本で行われているのは、何回打てば死ぬかの人体実験です。 死亡者は少なくとも33万人です。死亡した人の遺族が声を上げるとバッシングの嵐です。このノーベル賞でいっそう激しく…

コロナ脳の人に共通して言える事です

メリットって、何ですか?そうやって、事実を否認するんですか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Yuki Resistance @Yukiromsen 20代大学生 2回目接種3日後から胸の違和感などで入院し心筋炎と診断。 「生活に支障があるもメリ…

ノーベル賞を獲ったから、信頼できる人物、信頼できる技術とは限らない

今頃、コロナ脳の人たちは「万歳三唱」」でしょうか?だとしたら、救いようがないバカです。ディープステートの日本人皆殺し計画の一環ですよ。選考委員会はディープステートに買収されているんでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポ…

日本人はモルモットになりました

日本人がコロナの大ウソやコロナワクチンの危険性に目覚めないから、DSのワクチンと称る毒薬の人体実験国に認定されました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 モルモットになりました。 午後4:57 · 2023年10月3…

今は戦時中、DSの傀儡政府 VS 日本民族

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命です。信用したらいけません。殺されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 今は戦時中。カイライ政府vs日本民族。 どれだけ嘘を読み取れるか、それで生き延びられる…

コロナワクチン(人類初のmRNAワクチン)で救われた命はないです

コロナワクチンによる死亡者は世界で1700万名と推定されています。これのどこが「命が救われた」だ??? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 【コロナワクチンで救われた生命はなかった】 コロナワ…

世の中の常識とは反対が正解です

みなDSの利権です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 世の中の常識の反対をしよう たくさん食べて栄養摂りなさい ↓ たくさん食べるから病気になる 5Gは便利 ↓ 5G使うから不調になる …

大学病院や公立病院ではワクチン後遺症を診たらクビなるので、コロナ後遺症という事にされる

本当に今の医療業界はおかしい状況になっています。病院やクリニックに行くと実感します。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 アカン狂ってる 「大学病院、 公立病院でワクチン後遺症を 診たらクビになるんです…

イベルメクチンはどのような癌を治療できる可能性があるか

イベルメクチンは駆虫剤として開発されたものですが、その他の病気、例えば新型コロナにも非常によく効くものです。長尾先生によると7割の人がイベルメクチンで新型コロナが治ったそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました A…

カリコ博士の開発した mRNAワクチンはワクチンではなくて、猛毒です

mRNAワクチンは今後他のワクチン???にも使われて行きます。 もうワクチンという物は打ってはいけない時代になりました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP mRNAワクチン開発者のノーベル賞受賞に対する福島教授…

コロナワクチンの秋接種は233万人を超えた(まだ伸びます)

XBBワクチンは数年後に症状が出て、死んでも因果関係が認められないとされます。 そうなるように、政府がDSから命令を受けているんです。 本当に日本政府や政治家は「日本と日本人を潰すのが使命」になっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あな…

自民党の憲法改正案は時代に逆行するもので絶対に国民投票で否決しよう

これに緊急事態条項を憲法に盛り込んで、憲法97条という基本的人権を削除えすよ。 トップダウン型の全体主義国家になってもいいんですか。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました naochom 捕獲・・できないか。 @naochom1 なんじゃこ…

幸せを1発で破壊するコロナワクチン

これでも「mRNAワクチンはノーベル賞を受賞したから素晴らしいものだ」と言う人はバカです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 幸せを一発で破壊する。 それがコロナワクチン。 https://hochi.news/artic…

郵政民営化は大失敗だったが、水道事業の民営化も非常に危険です

今、日本の奇麗な水がロスチャイルド系の外資に狙われています。和歌山県は悪名高いヴェオリアが運営していて、早速苦情が出ているようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 水道民営化 ロスチャ企業ヴェオリ…

何が多くの人を救っただと、mRNAワクチンのせいで多くの人が死んだり、重篤な健康被害に遭っています

本当に悪魔の毒薬です mRNAワクチン(コロナワクチンが人類に初めて)は。 今回もディープステートによる日本人皆殺し計画の一環でしょう。日本人はノーベル賞と言う権威に弱いですから。日本人の多くが、今回の件でコロナワクチンを打って正解だったと思い…

塩には精製塩(食卓塩)と天然塩があります(天然塩は身体にいいです)

塩分控えめにという塩分とは「精製塩」の事です。身体に悪いです。 逆に、昔ながらの方法で作られた天延塩は身体に良くて、痛んだ体の修復や病気を治してくれます。伯方の塩は精製塩と天然塩の中間です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポス…

mRNAワクチン開発のカリコ博士にノーベル賞受賞への疑問視

ノーベル賞を受賞したから、mRNAワクチン(コロナワクチンが人類初です)は素晴らしいと言っている人の頭はどうにかしています。世界でmRNAワクチンのためにもの凄い数の人たちが亡くなっています。これって、悪魔のなせる業ですよね。 ポストする 新しいポ…

安倍晋三と横田めぐみさんは従兄妹です

岸家は元々、李氏でした。李を木と子に分解して、「きし」と読み、当て字で日本人の姓である「岸」を当て字に使ったという説があります。 この家系図から見ると、安倍晋太郎と横田佐紀江さんは兄妹で、安倍晋三と横田めぐみさんは従兄妹という事になります。…

ポーランド首相、ウクライナには武器は送らないと明言

今までアメリカの主導でウクライナ戦争に渋々と協力してきたNATO諸国の中に、「もう付き合っていられない」という本音が露呈して来ました。アメリカは戦争が終わったら困るんです。アメリカと言うよりはアメリカを牛耳っているDSの連中が困るんです。 日本も…