tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-17から1日間の記事一覧

酷い編集内容の犯罪(NHKニュースウォッチ9)

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み RK @0202_le 犯罪レベルの酷い報道です。 #コロナワクチン 接種後夫を亡くされた方、取材でははっきりそう答えておられたのに、編集されたテロップは 「いったいコロナって何だったんだろう」 これだけ …

ニュースウォッチ9の放送内容は放送法違反(編集が明らかに違反)

最下段をクリックすると原口議員(元総務省大臣)の音声が聞けます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei NHK: 放送法に詳しい原口一博氏 これは事件です、明らかな放送法違反。 絶対にうやむやにしてはならない。 …

NHKに捏造編集される前の元動画

NHKに鉄槌を! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi NHKに捏造される前の元の動画貼っときます。 ご遺族の方は悲しみの中、ワクチン被害の実態を世間に知ってもらいたいという思いで取材に応じている。 それなの…

コロナワクチンによる病気や障害そして死亡などで各業界で人手不足が深刻に

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 日本はもちろんですが 世界的に問題化しつつあります。 https://naturalnews.com/2023-05-12-supply-chain-collapsing-workers-quit-covid-vaccines.html#… 午前8:30 · 2023年5月1…

NHKは・・・

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei NHK: 今回の偏向報道は さすがに許せんね。 午前10:20 · 2023年5月16日 · 4.2万 件の表示

NHKが放送すべきはこのような事なんです

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 本来、NHKが放映しなければならなかったのはこの映像だ。 綺麗ごとはやめて、大切な人を失った遺族たちの本当の生の声を流さなくてはいけない。 本来、NHKが放映しなければならなかったのは…

大手メディアがワクチン被害者遺族を取材しても報道しない

ワクチン接種者のその後を報道するための取材ですから。真実を報道すれば、ワクチン接種者は激減します。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 大手メディア各社が ワクチン被害者遺族を取材しながら、 報道を取りやめている…

編集次第ではどうにでもなる

現在の編集技術を使えば、撮影した原画からある目的で意図的にそういったシーンのように置き換える事が出来ます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み KOALA (っ'-')╮ =͟͟͞͞⊆⬜︎⊃ブンッ @SmiWingraKKO テレビって本当にこういう編集の仕方をす…

海水療法

フランスのルネ・カントの海水療法は既存の利権に潰されました。医療が、安く簡単に誰にでも受けられるようになったら都合の悪い連中がいます。 また、海水は現在は不純物もあるので、生理食塩水で代替え出来ます。血液の量のどれくらいが生理食塩水で可能か…

NHKに対してご意見のある方は

NHKに対するご意見・ご感想・講義などは以下の処から出来ます。各々の使用機器をクリックすると説明欄にジャンプします。 www.nhk.or.jp https://www.nhk.or.jp/css/contact/ スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み リリィ @Mb7ElT0JF6yD28q ど…

NHKニュースウォッチ9の元動画にはワクチン被害の事が少しではあるが、取り上げられている

何故、滅茶苦茶に編集してコロナワクチン死をコロナウィルス死のように報道したのか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 今晩のNHKニュースの報道がひどすぎる。ワクチンのことなんて一言も触れて…

NHKニュースウォッチ9に対しての講義が凄い

ニュースウォッチ9の内容があまりにも偏向報道なので、日本中から抗議が殺到しています。ツイッターも抗議のツイートが非常に多いですが、中にNHKに対してのネットからの抗議文を送った方のツイートがありますので、ご紹介します。 ツイート 新しいツイート…

日本の政治家は日本のための政治をしていない

ジェイソン・モーガン氏より、厳しい指摘がありました。政治家に限らず、日本人は日本の事をもっと大切にすべきではないのですか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 日の丸(参政党支持) @iaSA9nw4SqrjwVh ジェイソン・モーガン氏は日本人…

酷い偏向放送(ワクチン死がコロナ死にすり替えられている)

NHKのニュースウォッチ9でのコロナ特番は、亡くなった人は新型コロナウィルスで亡くなったかのようにして放送して、コロナワクチンで亡くなった方の遺族や後遺症で苦しんでいる人々から猛烈な反発を浴びています。新型コロナウィルスのせいにして収束させよ…

とうとう6回目、もうこれ以上接種しないで下さい

5月8日から6回目の接種が始まり、100万人5月15日までで接種したそうです。 コロナワクチン派打てば打つほど免疫力が低下して感染しやすくなるのに、それでも怖いからと打ち続けるの多い事。日本人がこれだけ、 で構成されていたなんて。早く人間に戻ってち…

ケムトレイルの内容物

ケムトレイルの成分だそうです。 福田 裕次さんのフェイスブック投稿より 放射能とされて来たモノ‼️ ガイガーカウンターがナニを検出して針を動かしているのか⁉️ ケムケムの内容成分を分析したDATAを分かりやすくしてくれたモノがコレです❗️ プルトニウムと…

ウソのサイクルに陥った日本(バカになった日本人)

新ベンチャー革命2023年5月15日号 blog.livedoor.jp 鹿先生の怒り(バカになった日本人に対して叱咤激励) こちらは是非聞いて下さい。今の日本がいかにバカになったが分かります。 nico.ms https://nico.ms/sm42189509?ref=thumb_watch