tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

河野太郎とワクチンの迷走

河野太郎とワクチンの迷走と言う本が出版されましたが、河野太郎は所轄外ですと言って意に介さないだろうな。内心は面白くないだろうが。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

強烈な本 ブロック太郎が、何もしていない(ツイッターでタローに絡んだり炎上させたりなどしていない)ワクチン接種後の遺族の方のツイッターを一方的にブロックしたことが、この本を出す一番の理由になったようです。 本当人の神経を逆なでる天才だな。 トラック一台分くらい、河野タローにこの本を送りつけてやりたいね。 #河野太郎とワクチンの迷走 #河野太郎に騙されるな おおきな木ホームクリニック 関根 徹医師 note.com/okinaki33/n/n8
 
2.6万
件の表示