tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-05-24から1日間の記事一覧

5.15に放送された捏造報道に関して柳瀬議員からNHKに質問も酷い回答

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【これは酷い】NHK、NPO法人の所為にしてしまう 参議院決算委員会(2023年5月22日)日本維新の会・柳ヶ瀬裕文議員の質疑 【これは酷い】NHK、NPO法人の所為にしてしまう参議院決算委員会…

NPO法人 駆け込み寺2020

NPO法人 駆け込み寺2020(コロナワクチンに関する相談窓口です) ツイッターはこちらから twitter.com https://twitter.com/cov19_kakekomi フェイスブックはこっちらから https://www.facebook.com/search/top/?q=npo%E6%B3%95%E4%BA%BA%E9%A7%86%E3%81%91%…

韓国はコロナワクチンによる被害を正直に報道しています

コロナワクチンでは韓国も大被害に遭っていますが、日本とは決定的に違う所があります。それはコロナワクチンの実態を正直に報道している点です。だから韓国の人たちはコロナワクチンに対しての認識が日本とは大違いになるでしょう。日本の報道の自由度ラン…

5.15NHK事件の事で青山まさゆき氏のコメント

最初の部分はもう紹介済みですので、青山まさゆき氏のコメントを読んでくださいませ。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 16時間 NHKサイドの心がない言葉の羅列、柳ヶ瀬議員の質問に全く答えていない。 今までワクチン…

武器輸出三原則違反

ゼレンスキーの陽性で、自衛隊車両100両調達とは、戦争当事国に武器を供与するのは武器輸出三原則に違反しています。また、容認されたとしても、戦争に加担した事になります。今までは金銭的な物だけでしたが、1度度を過ぎると、今度はどんな要求をされるか…

読売新聞はコロナワクチンを推奨する立場にあるので、ワクチン後遺症の映画の広告を入れる事は出来ない(立場上無理なのは分かります)

ワクチン後遺症と言う題名の映画の広告を読売新聞の販売所に持って行って、本社に確認してもらって、結論として「読売新聞はこれを推奨する立場だからこれは入れられません」と断られました。社名を言ってもいいという事でした。読売新聞です。まあ、こうい…

PCR検査が悪用された典型例がコロナ禍です

PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作った検査キットです。たいていの物に対して陽性反応が出るようにお遊び用として作っただけなんです。それが、ノーベル賞を無理やり受賞させられて、PCR検査は誤った使い方(感染症の診断)をされるようになりま…

柳瀬議員のNHKに対する質疑応答

柳瀬議員の質問に対して、ロボットみたいな答えを繰り返すNHKの職員。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.5.22柳ケ瀬議員 ご遺族は本当はテレビに出たくないですよ。 けれどワクチン死…

何がサミットじゃ!

本当に酷いサミットでした。また市民にとっては迷惑なサミットでもありました。 また岸田外交のいつもの大盤振る舞いに一掃拍車がかかりました。そんなに金があるんんあら何で日本人のために使わずに外国人のために日本人は本当に生活が苦しいのに犠牲になっ…

えりアルフィア議員はスパイまたは工作員として日本に送り込まれてきた可能性が高い

えりアルフィア議員、あなたは中国では虐待を受けているウイグル人ですよね。多くのウィグル人が難癖の理由で再教育と称して収容所に入れられて、拷問などを受けています。収容所に入っていない人にも異常なまでの監視状態です。海外にウイグル人が出ようと…

自民党は日本人の税金を海外移送していて何を考えているんだろうか

増税は止めて、減税または無税にしてくれ!これ以上庶民を苦しめないでくれ! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ツイッター速報〜BreakingNews @tweetsoku1 自民党は増税してはせっせと外国への送金を繰り返してるけど、日本人の税金を何…

国民の生命はいつも他人事のNHK(5/15放送のニュースウォッチ9について)

国民の生命はいつも他人事のNHK スレッド 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 NHKサイドの心がない言葉の羅列、柳ヶ瀬議員の質問に全く答えていない。 今までワクチンプロパガンダをずっとしてきたことも隠し通し逃げる気満々 この動…

河野太郎とワクチンの迷走

河野太郎とワクチンの迷走と言う本が出版されましたが、河野太郎は所轄外ですと言って意に介さないだろうな。内心は面白くないだろうが。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 強烈な本 ブロック太郎が、何も…

農水省、国民は年収が200万円あれば金に困らない・・・お前らアホか!

本当に政府のお役人て、庶民の生活を知らないんだね。こういう感覚を基に色々な政策を決めたり行ったりするから庶民との間隔の乖離がますます酷くなる。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 農水省「国民は年収200万円あ…

新型コロナはアメリカの情報開示法によって、2016年からオバマ政権下のペンタゴンの軍事作戦だった事が明らかに

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 紺谷博樹(醤油爺)フリースクール 日本一揆 @vzhSsxNonC7PKSt アメリカでは 情報公開 法 によって コロナが 2016年から オバマ政権下の ペンタゴンの 軍事作戦だったと 明るみに出ました ワクチンは 人…

G7広島サミットでの反対デモ

先日のG7広島サミットでの反対デモの様子です。テレビなどでは放送しない。 ツイッターを始めSNS上では、このような動画がたくさんアップされています。 テレビしか情報源がない方は永久に知らないと思います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイー…

マイナンバーカード、他人の口座と紐づけ

マイナンバーカード、他人の口座と紐づけ。 これだけでもアウト。だから、外国では色々と問題が発生して、マイナンバー制度を廃止したり、廃止を検討したりしている訳です。日本はいつも周回遅れだから、今頃マイナンバーカードに躍起になっているが、他山の…

コロナワクチンによる後遺症が今後もどんどん現れてきます

帯状疱疹の次は結核かな? スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @MasutaRanka さて…今後接種者はどうなるのかね 今まで何も後遺症が出てなかった人…

100年周期

100年周期で何かが起きるようです。関東大震災は100年前か。何か起きそうな気がする。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み macaron @fraisst 関東大震災から100年なんだよね… あぁ100年周期 https://data.jma.go.jp/eqev/data/1923_09_01_ka…

千葉県知事、マスクを外す指導

乳幼児までマスクを徹底的に付けさせていたので、マスクを外すのは相当な根気と根性がと忍耐と時間が必要でしょう。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi さすが熊谷知事の千葉県。率先してマスク外す指導を! …

アメリカのデフォルト迫る

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より むむぅ、やはり、6月1日までに、デフォルト(の設定)なのかいな❓イエレン氏は、デフォルトに陥れば、史上初の事案となり、世界経済の後退や金融の混乱を引き起こし、連邦政府の支払いに頼る年金受給者や政府職員など…

衝撃の事実・・・今こんなに苦しい

フェイスブックから拾ってきました。

どの分野もですが、アメリカの言いなりになる政治を続けていると

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 実際、日米安保条約は日本有事に日本を助けなくてもよく、あくまで日本列島は米軍の不沈空母であり、虎の威を借る狐にすらなれません。3割台の食糧自給率を10割に近づけることをしなけれ…

コロナワクチンが原因で目が不調、ヘルペスが原因でコロナワクチンこれ以上打たないように

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor · 23時間 コロナワクチンを接種すると体内に潜伏しているヘルペスウイルスのうち、HHV-7以外の全てが再活性化される。単純疱疹や帯状疱疹ならまだいいけれど、HHV-4が活性化され…