tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-04-02から1日間の記事一覧

日本はおかしな国だ

日本はおかしな国です。日本政府は自国を破壊しています。 財務省は日本人をどんどん貧乏にして 経済産業省は、日本の産業をどんどん潰して行って 厚生労働省は日本人をどんどん殺しまくって 総務省はNHKの暴走を野放しにして ・・・その他書けば切りがない…

海外では猛烈なワクチン推進派が mRNAの真実を認め始めた

日本はどうなるか? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 猛烈にワクチンをプッシュしていた医師や学者たちが、ケアホームの余命幾ばくもない老人以外は打たなくて良いと言い出した。インフルワクも効かないと。日本の…

NATO、ついにロシアを囲んだ(約束違反も甚だしい)

1989年にベルリンの壁が崩壊して、東西ドイツが統一する条件として、当時のソ連の書記長(1番トップ)のゴルバチョフが「NATOをドイツよりも東に拡大させない」という条件で了承しました。1991年にソ連は崩壊しましたが、ロシアがソ連の権限を引き継ぎました…

財務省は罪務省(非常に罪が重い)

三橋貴明氏は藤井聡氏と共に積極財政論を唱えて財務省を始めとする緊縮財政派と戦っています。財務省の緊縮財政のせいで、日本人は大いに苦しんでいます。政治家、総理よりも財務省の官僚の方が立場が上なんです。変な構造です。 ツイート 新しいツイートを…

メガネのマトバさんのメガネは凄いらしい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ブログを読んだ人が大勢、遠方から行っておられるようです。なんと、ブログを読んで来られたお客様とお店で遭遇。紹介してもらってありがとうございますと御礼を…

パイロットたちの体調不良はコロナワクチンのせいです

とっくの昔に知っていますよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti なぁ~るほど~(∩´∀`)∩ 引用ツイート レあ @e_cqwz · 18時間 なるほどねぇ〜( ´∀`) twitter.com/sibusawaeiiti/… 午後9:21 …

違和感がある。私がコロナワクチンを打たなかった訳 note

noteにも情報統制が入っているようです。SNSと同じく「・・・に関する情報が・・・。厚生労働省に問い合わせてください」と上の方に小さい字で警告が出ます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei n o t e: 人生の分…

緊急事態条項は恐ろしいですよ

緊急事態条項は本当に恐ろしいですよ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 【拡散】 ツイッターも情報統制されているのが本当だとすると、つまりどれだけ奴らが本気かということ #日本政府からTwitterへの…

泣いて産まれて来たけれど(下段のブログは必見です)

下段にあるブログは必見です。必ず目を通して下さい。政府や病院やメディアは信用したらいけません。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシスmRNAコロナワクチン非接種者@きみーず @Masuta…

日本の食は毒まみれです

日本の食は毒まみれです。日本政府が強要しているのではなくて、海外のディープステートからの圧力でこうなっているのです。逆らえば殺されるから日本政府が自己保身のためにしているという構図になっています。だから日本は戦後からずっと癌が増え続けてい…

突然死の増加に「検死」を提案した医師。即、停職処分

真摯な人は潰される。悪人が蔓延る訳だ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei ワクチン バレちゃダメ。 . 「突然死の死者の半数は松果体の損傷が見られ、まるで免疫力が低下しているようだった。原因究明のためにもっ…

デマ太郎とヨーゼフ・ゲッペルスのやり方が酷似

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 河野太郎=ヨーゼフ・ゲッペルス やり方が酷似 やはりナチズムか #河野太郎に騙されるな #河野太郎は国民の敵 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 3月30日

分かりやすい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 それな https://instagram.com/p/CqchsdJplL-/ 午後5:40 · 2023年3月31日 · 4.9万 件の表示

ファイザーのコロナワクチンの成分について、WHO内部からの内部告発者があった

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 ファイザーのCovidワクチンの成分についてWHOの内部告発者(Astrid Stückelberger博士)が暴露。 この中に含まれているのは、酸化グラフェン、寄生虫、RFID無線自動識別…

会計検査院は厚労省に資料を作成して検証できるように求める

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi コロナワクチン8.8億回分、国の確保量「根拠不十分」 会計検査院 これが「誹謗中傷」なんでしょうか?河野太郎ワクチン接種推進担当大臣(当時)にとっては?昨日WHOは半…

サリドマイド薬害の実情

サリドマイド薬害の実情を伝えるYouTubeでは削除された動画と国会でデマ太郎にブロックしない方がいいんではとアドバイスしてデマ太郎が反論している様子の動画です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi You…

腫瘍マーカーが上がったり、CT画像で癌が大きくなっていても癌の中身は壊死している事があります

ただし、例外もありますね。必ずしもではないですので、この限りにあらずですね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 体にいいことをやっているのに 腫瘍マーカーが上がった CT…

陰謀論と一笑に付したばっかりに

前回のコロナ禍は序の口でしたが、大勢の人が騙されました。世界中の政府も騙されました。次に来るのはもっと巧妙で手の込んだものでしょう。今度は騙された人はもっとたくさん殺されますよ。おかしいと感じたら従わないようにしましょう。 ツイート 新しい…

マスクはもうしなくてもいいと政府は言っていますが

日本は政府が「屋内でも(屋外はもうとっくにマスクなしでいい)マスクは原則としてしなくてもいい」と公言していますが、未だに職場でのマスク着用の義務、お客にもマスク着用を強要しています。政府が言う事はウソだからと思っているのか、本当にCovid19と…

学習能力があるかないかを試されます

前の失敗を反省して何故失敗したのか検証もせずに(出来ずに)、また同じような失敗を繰り返す事を、心理学用語では「学習能力がない」と言います。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 人間は架空の物語の 洗脳によ…

プランデミックは延々と用意されています

次のプランデミックが来ます。今は「つかの間の休息」です。次のプランデミックがいつ来ても冷静に考えて冷静に対処すれば、不発に終わりますが、今の日本を見ていると日本人だけまた騙されそうな気がします。外れればいいんですが。 ツイート 新しいツイー…

mRNAワクチンの危険性を理解できない人は終わっている

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 池澤孝夫 @gomaki19531 【遅発型のワクチン後遺症の治療は難しく考えるな】 この期に及んでmRNAワクチンの危険性が理解できない というか 理解しようとしない人間は終わっています 修飾型ウチジンmRNAが …

mRNAワクチンを打ったマウスを解剖した結果

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP オーストラリアが情報公開したデータ(mRNAワクチンを接種したマウス) 主な発見 ・接種して30時間経過後にマウスのうちの1匹を解剖してみたところ、肝臓に顕著な組織異常が認められた ・…

GHQによる日本人総白痴化政策

日本は敗戦して、GHQによって徹底的に日本が否定されて、真実が見えないようにされて、徹底的に大ウソの事実とは正反対の歴史などを教え込まれて洗脳されて来ました。私は、子供の頃、昔の日本を知っている年配の方から本当の事を聞かされて来ていて、学校で…

急に動き出した

DSはトランプ氏を起訴した事によって、逆に後悔する事になるでしょうね。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 【急に動き出した‼️】【煮詰まって来ました‼️】【現に現在アメリカを統治してるQ軍事政権がミャンマーみたいに前面に出て来て、EBSに成るか⁉️…