tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ氏のインタビュー

トランプ氏のインタビューですが、いつからワクチン推進派に転向したのでしょうか?

フロリダ州知事のデサンティス死とは昵懇の仲なんですが。デサンティス氏のコロナ対策に称賛しています。デサンティス知事が風邪として自由にさせたので、結果的に成功してフロリダ州に移住する人が増えました。

また、下段のはさすがのトランプ大統領(当時)もパンデミック初期もあって、ファウチのいう事に従ってロックダウンしています。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

デサンティスはワクチンを1回接種して危険性に気が付き、接種を止めた トランプは、ワクチンを推進し続け、ブースタも接種し、ワクチンを打ったと答えられないデサンティスを「根性なし」と呼び接種の圧力をかけた トランプ談 「ワクチンは何千万人もの人々を救った」 皆さんは、これでもいいの?

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:31 / 0:40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
ロックダウンで世界で何百万人もが死んだ パンデミックの最初には、多くの人が過ちを犯した デサンティスも深刻な過ちを犯した デサンティスは、ロックダウンを反省し、二度とこんなことが起こってはならないと誓った トランプはロックダウンの過ちを認めない これが自分がデサンティス寄りの理由 twitter.com/il2nlj1cbF/sta…
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:37
 
 
 

 

16.5万
件の表示