tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ガン保険に入っているのは日本人だけ?

アフラックは黒い鳥です。郵政民営化に続いてガン保険も展開されました。簡保アフラックに邪魔されました。そして、アフラックの代理店になった。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

がん保険は日本人しか入っていない?! ↘️保険屋やってた(今はやめてる)友人が、アフ●ックは黒い鳥だよ、と。  なるほどね…🙄 #がん保険の闇 instagram.com/reel/Cqpeyqyum
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.6万
件の表示